展望

展望2020.12.22

ドーモ(◉Θ◉)

年賀状の宛名を書きまくったオジサンです。

相変わらず手書きです。

印刷の方がめんどい。

印刷で良いならラベル印刷しかしたくないオジサンです。

お仕事で使う時計問題ですが、そういや10年もののアクアテラのベルト交換してみたらどうだろってんで、久しぶりに激安革ベルトをつけてみました。

前は茶の革ベルトをつけてたりしたんですが、どうも微妙だなーという事でステンのベルトに戻してたんですよ。

で、買ったけど使ってなかった黒ベルトを試しました。

これ良いじゃん。そうそうこういう感じで良いんだよ感がでました。

なんだ、あっさり解決。

やっぱこのクォーツアクアテラ買って正解だったわ。

どんだけ使えるんや。

どんだけ働いてくれるんや。

黒革ベルト時計ってオジサン的になりがちならがらもアクアテラのデザインが絶妙にオジサン臭さを中和してくれてます。

派手さゼロながら安っぽさも中和されて絶妙。

これ、お仕事で良いかも。

とは言えども、しかれども現象です。

やっぱし欲しいチタンな電波ソーラープロマスター。

やっぱ絶妙。

やっぱスーパーX感が良い。

絶妙なオジサン臭さとスポーツ感と只者でない感の混ざり加減。

とは言えども、アクアテラ黒ベルト仕様で楽しいのでどうしたもんかと。

とりあえずベルトいくつか仕入れてみるか現象。

agwwbnr/Kenshin Hoshino