展望

展望2020.12.18

ドーモ。

S-Cross君も1万キロ越えて仕事でバンバン走っとるわけですが、やっぱしあれだね、スポーツモードとノーマルモードの中間のモードがほしいね。

それぐらいがちょうど良いセッティングだと思うんですけどね。

もしくはハンドルスイッチで操作出来ると良いんですけどね。

それにしても時計は楽しいね。

考えていると一日なんてあっという間ですよ。

SNZF17をまたはめていましたが、セイコー怪電波をビンビンに受けながら瞑想(迷走)しています。

やはりあれだな、オジサンはセイコーだな。

来年はセイコー元年だな。

あけましておめでとうございますセイコーだな。

もしあけましておめでとうございますセイコーでなければ、あけましておめでとうございますガルフマスターにするだろうな。

そこらへんは運ですね。

ひるおび 「旅行業界が本当に大変だということを “昨日から”お伝えしているんですが…」→ ツイ民『正体表しとるやん』

今更何も言う事もないのですが、メディアとはこういうものであり、これ以上でもこれ以下でもないという事を知るだけで世の中というもんが少しは良くなるもんでございます。

メディア論なんて山本夏彦翁の論評以上のものはございません。

それだけはオジサンは断言できます。

自己無謬説を信じて疑わないクソの中のクソ、それだけです。

アンドとしてはただの広告、それだけです。

そうとわかっていれば楽しいもんです。

いや、マジでさ君たち「この人(含むメディア)は正しい事を言っている」という認識状態って誤謬だって思わないとヤバいよガチリアルのマジで。

正誤認識ってもの自体が誤謬だって義務教育で教えるべきですね(ぐるぐる目)

三浦瑠麗「中国は、トランプよりバイデンを嫌がる」

冗談も言えるようになったのか。

感心感心。

でも何一つ面白くないのでギャグセンスは無い模様。

え?マジで言ってる?マジで?

それはそれで笑えるからおk。

DHC製品の不買を宣言した米山元知事が漫画家に一撃論破されて恥を上塗りする珍事が発生

DHCのサプリは良いぞ。

安いし定期便あるし便利や。

乳酸菌は高いけどな!

それにしてもDHCは一定金額以上購入するとおまけがあるんだけど、もうもらうものも無いのよ。

なぜかダイヤモンドユカイのCDとかもあるんだけどさ、二枚もいらんよね?

韓国、DHCに謝罪要求 → 韓国人教授、吉田会長に「礼儀を守れ!傷ついた在日朝鮮人・韓国人に心から謝罪しろ!」と抗議メール…

逆フラグですね。

何より。

オジサンの数少ない決意の一つは、EVは先進的EVは素晴らしいバカを一匹残らず駆逐してやるエレン君だぞって事です。

なぜスーパーカブが今でも大ベストセラーなのかわかるか?

なぜ中東の危ない野郎共がトヨタを選ぶかわかるか?

信頼性と高耐久性能、これですよ。

それがなぜ大事なのか、考えてからEVとか言おうね。

それにしても上手いこと考えたよなCO2シノギって。

人間様の作る機械が出すCO2と、牛のゲップにふくまれるメタンガスと、どちらが温室効果があるだろうね。

どうでも良いけどさ、いやぁ世界の親分さんらの考えるシノギってたいしたもんだよね。

とりあえずモリゾー社長には愛知県知事もやってもらったら?

片手間でも現状の数百倍良いと思うんだマジで。

プレミオ廃止は怒ってるけどな!

アレはアレで文句言ってるやつばっかりですが、トヨタ方式全般をある程度理解出来てるのは愛知県民でないと無理じゃない?

やるなと言うなら補償だよねって言ってた人たち、初詣参拝者が激減したら補償してもいいんだよな?な?

ダメだとは言わせねぇぞ。

民民・玉木代表「国は緊急事態宣言を検討すべき!後手後手の緊急事態宣言が一番悪手だ!」

これで出したら本物の阿呆よな。

小中学生の学習履歴やテストの成績をマイナンバーにひも付けオンラインで管理 政府、2023年にも試行

日本人よ、これが進歩であり先進性というものだぞ。

先進性大好きな君たちが大好きな中国では当たり前のことだぞ。

IT先進性大好きな方々はまさかこれに反対しないであろうな?

これぞIT革命やがな。

これでプライバシーガーとか言ってる連中、情報化社会ってもんを何一つ理解できていない後進的なお脳の持ち主って事だぞ。

まさか自分のプライバシーだけは守られると思っているのかい?

IT化だの情報化だのってプライバシーも何もなくなるって事ですよ?

そんな事もわからないままで、あいぽんでジョブズがーとか言ってたのかい?

あいぽん持ってればひとつ上の男になれるとでも?

タートルネックボーイがあいぽん持っただけでひとつ上の男になれるわけないでしょ?

少しはお脳を使いなさい!

お母さん悲しいわ!

ウインドウズマシンが登場して何十年になる?

ネットで買い物ができるようになってどれぐらいたった?

今だに何もわからないまま、ITガー先進ガーと言ってたのかい?

攻殻機動隊って漫画が何年前に登場したんだい?

先進大好きITボーイズ・アンド・ガールズ、君たちは何もわかってないし理解というものから程遠い存在なのだよ。

オジサンはずっと言ってるけど、ITが先進的で素晴らしいってのは馬鹿の誤謬だからね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino