展望,  記事

展望2020.11.29

ドーモドーモ。

相変わらずドーモ君体型のオジ❀サンです。

それにしてもアレですね、ナイキってアホですね。

昔からアホだってのは知ってましたが、ここまでアホとはね。

オジサンはもともとナイキ嫌いなのです。

ナイキとオニツカタイガー(現アシックス)の因縁関係「2つのコルテッツ」について詳しく解説

な?ナイキって何かイヤだろ?

オジサンはこういうの関係なくナイキってデザイン的に好きになった事がございません。

一度だけ20年前に買いましたが、やっぱ履いても駄目ですね。

ニューバランスの足元にも及びません。

いやぁオジサンの嫌いなナイキジャパンがやらかしたので、炎上してる模様なのですよ。

アホですねぇ。

こんなの観て感動したとか言ってる奴、アホの極みですねぇ。

オジサンは超絶怒涛のリベラルオジサンなので差別とかダメ、ゼッタイ派ですので、無論反差別ってメッセージは良いんですよって言いたいです。

だけどさ、この手の動画観て感動してるような奴ってのは、差別とかそれ以前の問題なわけです。

だって自分は差別しないって思い込んでるから感動するわけでしょ?

それはただの誤謬ですね。

人間誰もが差別する生き物なわけです。

自分だけが清い清廉潔白みたいな面してよくやった感動した!って小泉流やられても、知能の底の浅さが露呈しているだけですからね。

そこんとこが大事なわけで、実はそこにBLM賛成ガーみたいな連中の脳みその腐り具合ってのと同じ腐臭が漂っているわけでございます。

感動ポルノを消費していい気分になってるだけですからね。

それはただの腐臭ですよ腐臭。

閑話休題

それにしても炎上して良かった良かった。

皆の衆、ナイキなんて買わずにニューバランスを買いなされ。

ニューバランスのどこが良いって?

ではここでニューバランスは良いぞオジサンに聞いてみましょう。

ニューバランスは良いぞオジサン「ニューバランスは良いぞ」

だそうです。

もしくは日本人としてオニツカタイガー&アシックスかミズノな(履いた事ないけど)

閑話休題

まぁリベラリズム的仕草の問題点って結局はこれに反対したらダメ、ゼッタイって全体主義なわけですよ。

リベラリズムはゼッタイ正義だから反対したらダメ、ゼッタイ主義なわけでしょ?

オジサンみたいな反グローバリズムな国粋主義者なんて許されないわけでしょ。

嫌だねぇ、思想統制と押しつけってのは。

ナイキのこのCMの中身がどうこう以前に、俺たちのゼッタイ正義をお前らに押し付けてやるって姿勢が嫌だね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino