記事

展望2020.11.05

ドーモ。

風邪が治りかけのまま、ビミョーな体調が続くのが最近の俺様流なんです。

こういう時は世事を気にせず好きな事考えている方が良いのです。

Twitterとか見てると、けっこうヤバめの人多いでしょ。

情報過多で脳にダメージがきてるんですよ、ああいう人。

ガーガー怒ってる人はビョーキです。

そういや風邪ひくと天一食べたら治るかも、と言いつつ食べに行く気力も無いのですよね。

近くにあれば良いんですが、栄まで行くのもビミョーですし、車出すと不味い天一しかないという。

ラーメン食べたい病が最近多いんですよ。

ちょっと喜多方ラーメンお取り寄せしようかしらん。

9月のデジカメ市場は国内外とも大幅な回復傾向。CIPA統計より

やはりここはK-S1かなと考え中。

もっとお安いところでも良いんですが、あまり良いタマがないのです。

完全に趣味機として、さらに超絶お安く楽しむがテーマです。

第9回:ニコンDfとFマウントニッコールを再検証(実写検証編)

余裕があればニコンも考えていました。

Dfはまだお高いですからね。

コレクション趣味も無いので手持ちのニッコール、全て処分しましたし。

もうちょいFM2あたりに寄せたカメラ作ったら良いと思いますが、ニコンも厳しいのでこの先はミラーレスだけなのでしょう。

その点PENTAXの開き直り方が好きです。

フランク三浦、見た目がタフそうなスマートウォッチ。心拍数や消費カロリーも計測可能

少し欲しいところ。

大村知事リコール署名、現時点で43万5231人 → 癌治療で高熱の高須院長「僕の考えに屈辱的な敗北はない」

考え違いしている人が多いですが、リコールが不成立というだけで事実上の大勝利ですね。

愛知県の有権者数約600万に対して実際に投票するのは300万人以下で、前回の知事選挙では約200万でした。

ていうことは、43万人以上の人間が反大村ということで、選挙なんてもう無理です。

事実上大村知事はこの先八方塞がりです。

考えてみたら簡単ですね、愛知県内に43万人以上の敵がいるわけです。

八方塞がりでしょ。

個人的には30万人以上なら大勝利だと思ってました。

任期満了後が楽しみですね。

もう何も出来ない、敵だらけって事です。

署名していないけど、反大村という数も合わせると、愛知県の10人に1人は敵ですよ。

これがどういう意味なのか考えたら怖いもんです。

大村の頭の悪さは、即断即決できない点です。

アテクシならさっさと選挙しますね。

それで勝てば展開も変わったでしょう。

彼の考えは簡単で、どうせリコールは成立しないから任期まではいけると思ったのでしょうが、任期後は八方塞がりです。

もう選挙出来ませんね。

だってこれで対立候補にはこの43万票以上の数が最初から積み上げられているわけです。

そういう決断力と判断力の無さがこの事態を招いたわけです。

agwwbnr/Kenshin Hoshino