展望

展望2020.11.04

ドーモ。

風邪がすっきりしないオジʕ•ӫ̫͡•ʔサンです。

ウィスコンシン州で、明け方の僅か1時間の間に謎の12万票がバイデン側に追加  ウイスコンシン州で200%の投票率が得られたか、突然人口が600万人増えた計算に ミシガン州でも同様の現象〜ネットの反応「グラフの曲線が直角に上がっとるwww」「投票率200% www」

えらいことになりましたなぁ。

やってしまいましたなぁ。

これは大変なことやと思うよ。

デマダーデマダーもわらわら湧いてますね。

なに?周平投入?

駄目だ駄目だ。

まだ試合が残っとる。

ま、こうなりゃ最低でも訴訟でしょう。

こりゃ揉めるぞ。

流石にトランプオヤジが指くわえて眺めてるわけはないでしょうが、暴動にせよ不正が疑われる投票にせよ、ここでトランプオヤジがやらねばアメリカは終わるね。

オジサン的には、こいつらバイデン選ぶだろアホで間抜けで暴動と略奪が趣味のメリケン人だからな、と言っておりましたが、実際そうなるかもとは思いもしませんでしたからね。

そこまでアホで間抜けしかいないとは思いませんでしたからね。

しかも斜め上のアホで間抜けさでした。

いやぁ面白いもんですね、これが世界一の先進国であり超大国のバカさ加減ですよ。

笑えますね。

欠陥憲法を抱えて、しかも一歩間違えたら完全にグダグダになる選挙体制なのに、割とまともに選挙できる我が国ってある意味凄くね?

アメリカ人よ、これが日本だ、と胸張って自慢してやりなよ選挙管理委員会さんよ。

あ、でも愛知県オメーは駄目だ。

アメリカ人達よ、選挙一つ今だにまともに出来ないのかい?

チンパンジーに芸を仕込む方が簡単だね!

HAHAHAHA!!ぐらいなもんですよ。

いやぁまいったまいった。

えらいこっちゃよいよいセブンですが、まいったまいったですよ。

ま、完全にオワコン以下だがね。

これでまたはっきりしただけですね。

ていうかもともとそんなもんです。

山本夏彦翁の言う通りというだけです。

【画像】ハンターバイデンの猥褻画像が、CHINA系サイトで拡散。実物あり。【広めたいと思った人はシェア】

まぁ、バイデン爺さんが大統領ってなってもさ、これがあるからね。

多分だけど、無理だね政権運営。

これ握られてるわけじゃんね。

ていうか、これ以外がやばいわけじゃんね。

バイデン爺さんになったら、そりゃおもろいで。

地獄が口開いて待ち構えているわけやがな。

ま、どちらにせよアメリカ人はさぞかし困るでしょうなぁ。

「分断」が「最悪」であるのなら、それを選択したのは誰だ?

トランプオヤジか?

違うね。

アメリカ人自身だよ。

そして地獄を見るのもアメリカ人自身なのさ。

https://twitter.com/Conscript1942/status/1324014067594326016

それの極めつけが何を巻き起こすのか、という事です。

はっきりしてきたのは「分断」は必然であったというだけですね。

燃えろよ燃えろよ炎よ燃えろ~という歌がありますが、ユナイテッドステイツが燃え落ちる日は案外近いかもしれませんね。

今夜は一つの分水嶺でしょう。

https://twitter.com/Conscript1942/status/1323984208826527745

あ、やるときゃやらなきゃだめなのよ。

努力なしでは駄目なのよ。

ダメよ〜ダメダメ。

わかるかい?

どこまでいっても我々は知恵のついたお猿さんなわけです。

高尚な存在でも優秀な存在でも無いわけです。

だからせいぜい努力し続けるしかないわけです。

無駄なあがきでもやらなきゃ終わるんですよ。

オジサンのように終わってもいいやってピリオドの先まで行ければ勝ちですが、人間ってのは欲が深いのでそれもできんのですよ。

世界一欲が深いアメリカ人は努力し続けるしかないのです。

agwwbnr/Kenshin Hoshino