展望,  記事

展望2020.10.28

ドーモ。

ドーモドーモ。

ドーモドーモドーモ。

最近ですね、どうもですね、PENTAXがですね、気になるんですね。

やっぱしですね、EVFじゃですね、満足できないんですね。

ていうことでオレ様給付金で何かPENTAXを狙っちゃおうかなってですね。

思ってみたりですね、してるわけですね。

バカですねー。

バカです。

人間とはバカなんです。

日本学術会議さん「日本なんてもうどうでもいい」天皇と元号廃止を決議してしまうwwwwww

多かれ少なかれ、そりゃそうだ案件ですね。

だって戦後の公職追放やらの後に残った残骸ですから。

県庁「昼休み長すぎ。民間に合わせて1時間→45分に短縮する」→周辺飲食店の売上激減

無駄ガー追放運動しましょうよって事ですよマジで。

世の中は無駄で出来ておるんでございます。

それがわからんのが増えてきてますね。

「ぼくのかんがえたさいきょうの~」って思考回路の輩ですよ。

【米大統領選】朝日記者「アメリカから伝わってくる世論調査のデータと自分の取材結果が合致しない」

そりゃそうだ案件でしかないわけですが、この数年間何を見聞きしてきたんでござんしょうか。

今回の大統領選挙ってのは今後10年間20年間を占うもんですね。

オールドメディアの存亡をかけた戦いですよ。

バイデン爺さんが負けたらもう完全オワコン化から滅亡の道じゃないですかね。

何の影響力も何の調査能力も無い事がはっきりしてしまうわけです。

それでもアテクシは信じてますよ、アメリカのオールドメディアの力と、それに騙されるアホの力を。

ポリコレの棍棒を担いだ不逞之輩が割拠する素敵なリベラリズムによるクソな社会をぜひ実現してください。

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1321314892150935552

それにしてもトランプオヤジは良いね。

本気でやる気なら担任制とクラス制度と部活制度をやめれば良いだけ。

人間関係があるからいじめが発生するわけだよ。

だけど無理だろ?学校だもの。

人間関係なんてゼロにはできませんからね。

【悲報】今の若者「やって後悔するならやらないで後悔するほうが良い」思考

「30超えて童貞だと魔法使いになるww」←こいつが最近聞かなくなった理由

まぁどうでも良いんですが、北方謙三大先生が仰っしゃりたかった事を考えてみたら良いんですよ若者は。

要するに行動しろ、それしか無いわけです。

オジ❉サンになるとわかりますね、行動って若い時じゃないと駄目なんですよ。

オジサンの行動は合理性が凄いですよ、無駄な事を極力減らしてます。

もうね、時間も体力も気力も無いのですよ。

自分で痛いほどわかるんです。

オジサンも33歳ぐらいまではかなりビンビンで元気溌剌でしたよ。

俺は無理しても大丈夫、何でもできる感ってあったんですよ。

あれから早数年、もう元気がどんどん減っているのがわかるんです。

だから先読みして行動するんです。

無駄を無くして計画を練って体力と気力を温存してね。

病気とか怪我とか、最大限に気をつかってますよ。

そうしないと詰むのが自分でわかりますからね。

でもね、若い時、元気な時はそういうの考えなくても良いぐらい元気なんですよ。

だから行動しておかないと、蓄積が無くなるんですよ。

行動しない理由を若者は考えてはいかんのですよ。

とりあえずやってみる、それだけですよ。

だけどね、気持ちや思考は理解できますよ。

アホやって詰んだら終わりですからね。

だけど、どっちにせよ後悔なんて絶対あるもんです。

だから失敗してもリカバリできる範囲でやって後悔しておけ、ですよ。

犯罪だの怪我だの借金だのって後悔は何ともならんですが、そうじゃない範囲ならやって後悔の方が蓄積ができるわけです。

それにやってみて成功って事もあるわけでしょ。

やらなかったら、何も無いわけです。

agwwbnr/Kenshin Hoshino