展望

展望2020.10.03

ドーモ。

最近はオリエントスターばかりはめているオジ=サンです。

ていうかオリエントスターは良いですね。

もうこれだけで良いやって感があります。

「カローラWRCと同じ顔面が裏目に!?」欧州仕様のカローラワゴンスプリンターカリブロッソ(長い!)を捕獲【ManiaxCars】

普通に良い車でしたね。

先輩のMTを一度運転しました。

走りやすくて楽しかったです。

ロッソ顔も好きですね。

こういうので良いんだよと思いますね。

【愕然】敵上司「腕時計しろ」ワイ「スマホで十分ですよね?必要なら会社で支給してください」…結果…

もったいないよなぁ楽しいのに。

スマートウォッチでもいいんじゃないですかね?

アタクシの求めるスペックには程遠いのでスマートウォッチを買おうとは思いませんが、時計嫌いだけどつけなきゃいけないならスマートウォッチとかでもいいんじゃないですか。

ごもっとも過ぎて。

ジム・ロジャーズ、最後の警告「菅政権で日本は衰退。国民は苦しむ」

これは安心材料が増えました。

何よりです。

日本でも「赤狩り」が始まった 菅首相による日本学術会議会員の任命拒否は何を意味するのか

これまた何よりですね。

良いことばかりですね。

どうしたんでしょう。

トランプオヤジってのはタダモノじゃないわけですよ。

怪人レスラーですね。

「責任痛感芸」繰り返した不誠実な人 武田砂鉄さんがなお問い続ける「首相の言葉」

有料記事だけど読む価値ゼロ円ですね。

そもそも安倍総理の言葉って、膨大にあるんですが、報道された一部分だけを切り取って何がわかるんですかね?

謎です。

叩きたいから材料として選んだ言葉ってだけです。

低知能丸出しな発想ですね。

政治とは結果論であり、結果論とは実績であり、実績がどうであったかは明確でしょう。

ただ安倍総理が気に入らない、それだけの事を言うのに無駄な努力の積み重ねという感しかありません。

まったくもって。

ここまで読んで菅総理が仕組んだのかどうかはさておき、大掃除みたいなもんでしょう。

あれだな『へうげもの』での有楽斎のセリフにあったな。

有楽斎に「武」を甘く見すぎだと言われたお茶々と豊臣家は滅びたわけです。

これまた同じ事で、「武」を甘く見ているわけですよ。

これはその他反権力気取りもまた同じね。

長期安定政権ではありましたが、なぜそれが可能であったかと言えば、なめられていたというのもありますね。

安倍総理ってのは育ちの良い上品な人格者でもあったわけです。

だからアタクシなんぞは不満はあっても安倍総理が好きなわけですが、ガースー黒光り内閣はそこまでお上品な対応はしてくれないという事でしょう。

無論、アメリカの意向というものがあるわけですが、フツーに考えてアホ丸出しで反権力気取りだの国益を損なう活動だのにいそしむ連中を甘やかす必要は無いわけです。

科学者っていう人種より人文系の学者の方が数は多いんですが、アレですね、村ですからね、あそこ。

それも性質の悪い村人ばかりでね。

アタクシのギョーカイだと仕事しながら研究するってのはありがちな話ですが、そりゃ村に入ってもねって事です。

なぜか仕事しながら研究するとトンチンカンな批判をする人がいますが、そりゃこれ見てたらそうなるわなって事ですよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino