展望,  記事

展望2020.10.01

ドーモ。

GRⅢばかり使っちゃうオジサンです。

LX9君が不憫でならん。

抜群に良いカメラなのにね。

東証も名証もぶっ壊れてましたね。

ポジは一つだけという状況なので、どーでも良いですが。

石原さとみさんご結婚という事ですが、この手の話は全く興味無し夫君です。

アタクシは芸能人のファンになれない性質なので、特段思うことも無いわけです。

応援している芸能人はたくさんいますが、熱狂的ファンとか結婚したいとか、そういうファンにはなれないのです。

だって会ったことも観たことも話した事もご飯行くこともない人に興味って湧かないでしょう派です。

美人だから美女だからどうこうって気持ちも無いんですね。

好みというわけでもないわけですから。

思い返せば他人様と話す時にあまりに芸能時に興味が無いので難儀したもんです。

高校生の頃だと安室ちゃん全盛期、広末涼子だの何だのって時代でしたね。

すんごい興味無くて、でも友達はそういう人の話をします。

そういう時の孤立感って凄かったのですよ。

あまりに黙ってると不自然なので、適当にかわいいよねとか名前だけ知ってる芸能人の名前を言ってみたりしました。

無駄でしたね。

オジサンになってそういう話もする必要が無くなり、気が楽です。

それにしても言うほどショッキングなんですかね?

幸せならそれでいいじゃござんせんか。

どうせ縁もゆかりも永谷園も無い他人様の事です。

↑この手の連中が反対って事は、まともな判断だったと考えとけばいいです。

要するに批判の為の批判のマッチポンプ作業ってだけです。

相手する必要も考える必要もござんせん。

時間とカロリーの無駄でございますね。

↑やたら叩かれがちな杉田議員ですが、これまたそうで、要するに批判できれば何だって良いんですよ状態です。

だから女性蔑視の意図は無くても関係なく叩かれるわけです。

それにしても敵が多すぎて大杉君なのですが、大丈夫なんですかね。

喧嘩やるなら徹底的にやったりゃいいわけですが、なかなかそうもいかんのでしょうね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino