展望,  記事

展望2020.09.26

山口達也「はじまりましたー!山口達也の脱酒村チャンネルー!!」

福島の酒と言えば奈良萬よな。

ガチで旨いんですよ奈良萬。

派手な味じゃないんですが、心地よいお酒です。

喜多方ラーメンが日本のラーメンで一番好きです。

名古屋は名古屋でいろいろあるんですけどね、あ~喰いてぇってのは喜多方ラーメンですね。

喜多方ラーメンも派手さは無いですが、沁みる味なんですよ。

また行きたいなぁ福島。

それはそうと、山口元構成員にはぜひ酒の道を極めていただきたいですね。

アル度1%以下なら密造になんないので、大丈夫ですよ。

だいたい1%ならいいでしょ。

ウェルチにワイン酵母入れて風呂とかに置いとけば、だいたい1%以下じゃないかなってヤツができますね。

【悲報】車中泊(安い、楽しい、合理的)←こいつが本格的に流行らない理由が謎すぎる・・・マジでメリットありすぎだろ!

流行らなくて良いんだよグリーンだよです。

こういうのはスキモノがひっそりやってるから面白いのであって、流行り廃りでやるもんじゃござんせん。

そういう趣味ってのはそういうもんで、キャンプでもそうですし釣りもそうですよ。

流行るとろくな事がないわけです。

【画像】華原朋美さん、謝罪動画の服が破けて流血していた…?誰かに脅された?

だいぶ危ないんじゃないですかね。

でもこういう人いますね。

「自民党にお灸をすえる」 ← お灸をすえるくらいなら丁度いい!と思って民主党に投票したバカ日本人

お灸をすえられたのは日本人そのものでしたね。

変えれば成功するって馬鹿の誤謬ですからね。

改革病です。

改革する→良いことだからうまくいくよね←バカの誤謬です

良かった点は失敗したという反省が生まれた事ですよ。

これは大きいですね。

日本のレガシーですよ。

個人的に思想云々抜きにして外見が大嫌いなタイプなんですよコイツ。

大嫌いなヤツって思想的にも大嫌いだったりしますが、その通りですわ。

バカを隠す為に横文字使うヤツ本当に嫌いやわ。

【悲報】日産さん、かたくなに「セドリック」を復活させない…

ベンチがアホやからな、に尽きるのが日産というものです。

それ以外に適切な言葉が浮かびません。

Y30~Y32までのセドグロでええんや。

フーガ?知らない子もといいらない子ですね。

マジでレガシー捨てる技術だけは一流ですね。

かわいそうな点としてはトロイダルCVTにこだわって見事に失敗した点ですかね。

ATで良かったんや。

プリメーラもそうでしたね。

P10で良かったのに、P11でやらかした要因がCVTでした。

まだ早かったんや。

それよりエンジン開発に全力を注いでおいたらだいぶ違ったでしょうね。

90年代末の日産だと、何やっても詰んでたかもしれませんが。

私案としてはフーガ廃止で、セドリックをコンフォート系モデル、グロリアはスポーツ系モデル、シーマをロングホイールベースモデルにした上級Eセグメント車作るべしです。

売れる売れない以前の問題でやらないと駄目でしょ。

海外はインフィニティで売ればいいだけで、国内向けはレガシー使いなさいよ。

まだ今ならいけますよ。

かつてヒットしたのに生き残れず!? 消えた王道ステーションワゴン5選

レグナムはかっこよかったね。

あの時代はレガシィとレグナムとアコードワゴンは良かった。

親はステージアが欲しいと言ってましたが、高いから買いませんでした。

バカですねぇ、買っとけば良かったんですよ。

せめて無理してでもアコードワゴンにしとけばね。

勧めてたんですが、値段ガーと言うので、なら中古の程度の良いやつ探すかローン組めばいいじゃないと言ったんですが、頑なでしたね。

で、ランサーセディアワゴンのターボは安くて良さげだぞと言ったんですが、今度は車屋氏がターボは町中で乗りにくいからとか言って、NAになったんです。

失敗でしたね。

その前のカルディナも個人的に好きではなくて、さらにその前のビスタが良かったもんですから、余計にね。

死んだ叔父貴がずっとレガシィでして、良いってのは知ってたんですが、親は欲しいけどどうたらこうたらと言ってましたね。

レガシィにしとけばね。

あの時代は二代目最終でしたね。

あれは名車でしたね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino