展望,  記事

展望2020.09.04

キヤノンから「EOS RP」より安いフルサイズミラーレス機が登場する!?999ドルを切る価格!?

ほうほう。

RPより安くてRPよりコンパクトになると面白いですね。

しかしR5やR6を見てしまうと、やっぱあのスペックが欲しくなるもんですよ。

RPが今は14万円ぐらいになりましたが、R6やR5はやはりまだお高いですね。

給付金3回ぐらい出してくれたら良いんですけどね。

【悲報】ジョイマンさん、芸能人が誰もジョイマンを覚えてなくて泣いてしまう 

ジョイマン面白いと思うんですが。

ジョイマンのネタを思いつく限り言って下さい。

好きなんですよね。

応援してます。

【速報】炎天下車内放置で女児2人蒸し焼き事件、超展開。

最初の報道でおかしいと思ってたんですが、そりゃ一晩以上放置でしたらそうなります。

トイレも行けず、おしめも変えず、飲み物も食べ物も無かったのでしょう。

エンジンかけっぱなしにしていたのも怪しいものです。

そうそう、最近の車ってのはスマートキーで仕様がそれぞれ違うんですよね。

で、件のBMW2シリーズがキーを外へ持ち出すと、勝手に鍵がかかって監禁仕様になるのなら、恐怖ですね。

さすがに大人なら何かしら対策法が見つかるかもわかりませんが、子供には無理でしょう。

S-Crossはエンジンかけて鍵を外へ出しても鍵はかかりません。

普通はそうだと思いますね。

エンジンかけて鍵を持ち出したら鍵がかかるのなら、安全上問題でしょう。

盗まれる心配するなら、エンジンかけっぱなしで外へ出なければいいだけです。

【朗報】「ユーミン死ね」とヘイト発言し炎上した大学講師に「無名の一般人を叩くな」と温かい擁護の声。

まぁ無名と言えば無名みたいなもんでしょ。

特定業界向けの愚にもつかない研究ですからね。

勤務先の大学の偏差値によく合ってると思いますよ、思考のレベルが。

「悪路走破性」よりも優先は「使い勝手」! 日本のキャンプ場では「SUV」よりも「ミニバン」が万能だった

5ナンバーフルサイズミニバン買っとけば万能でしょう。

あれより万能な車は無いですよ。

分断を煽る危険人物を放置しておくとはけしからん。

ポリコレ警察は何をしとるのか!

岸田さんってね、ディールが出来ないんですよ。

ディールとは妥協したら負けという戦いなんだという理解じゃなくて、そっちはダメだったけどこっちは取れたから良しとしましょうという感じですよね。

相手が何を最終的に目的としているのか、そこが大事なわけです。

日韓関係で言えば相手の最終目的は日本にディールをさせずに搾り取る事ですよ。

それは良し悪しじゃなくて、そういうもんです。

だから関係改善なんてこちらから言うことではないですし、する必要もないのです。

日本の目的は何ですか?

隣国だから仲良くしましょうですか?

安全保障政策ですか?

外務省的にそうしたいからですか?

そこがあやふやな言葉で飾るだけの政治家はもういらないわけです。

故意じゃなくてリアルガチでわかんない説に500ジンバブエ・ドル。

agwwbnr/Kenshin Hoshino