展望

展望2020.08.17

ドーモ。

ようやく仕事が一段落という感ありありです。

しかしコロナ騒ぎでは如何ともし難いですね。

記者「靖国参拝、中韓からの反発が予想されるが」 衛藤大臣「そういう質問のほうが異常だ」

今までが異常だったわけですからね。

ただ異常を招いたのはメディアなどですが、靖国神社の姿勢も悪いのですよ。

これは単純でありながら理解されにくい神道のあれこれですが。

この手の輩を排除しない時点で靖国神社は靖国神社としての機能を喪失しているのですよ。

それが理解出来ていない宮司はアレですよアレ。

皇學館あたりでゼロから学ぶべきですね。

【悲報】日本、何もしてないのにコロナが減少傾向

たぶんほっとけば消えるでしょう。

注目するから増えるんですよ。

たぶんね。

【天罰】Huaweiスマホ、過去機種もAndroidアップデート不可「某企業のゴリ推しで買った奴涙目」

だいぶ前に書いたのですが、ファーウェイはそもそもアカン部分が多すぎ問題を放置してたんですよね。

あれも謎の擁護が入りまくってましたね。

今から思えばアレなんですよねアレ。

まぁ買わずにいて正解でした。

【フジ】自民・甘利が勇気ある警告「データは中国企業と組んだら全部抜かれるという前提でビジネスをしていかなければならない」

結局抜かないと何もできんわけですからね。

【画像】女子、となりのトトロにブチギレ

obakasanは生き辛いのですよ。

そんな事考えている暇があったら畳の目でも数えてる方が有意義ですね。

ね?畳の目を数える方が生産性高いですよマジで。

小人閑居して不善を為すと言うではないですか。

嫌なら見るな、それだけの事も出来ないわけです。

誰も見ろともコメントしろとも頼んでいないものを難癖つけてあーだこーだ喚いてるわけです。

そしてそれは自分という我の暴走を理解出来ていないわけです。

それをobakasanと言うのです。

コロナ騒ぎを観ているとそうでもないなとも感じますね。

それは人間の本能と本質だからでしょう。

もうオワコンもいいところで、今の状況だと世界的に終わるでしょうね。

こんなもんに時間を費やすのは無駄です。

だけどこんなもんぐらいしか生み出せなかったのがIT革命ってもんだったわけです。

ITだ何だってのは電話、もっと言えば電信の延長でしかないわけです。

それは便利ですが便利以上のものにしてしまうとobakasanを大量生産することになるわけです。

【悲報】太陽のせいで身体破壊された・・・

釣りいくなら最低でも長ズボンですよ。

靴もアウトドア向けのもんにしましょう。

長袖もいりますよ。

防御力は必要です。

agwwbnr/Kenshin Hoshino