展望

展望2020.07.17

【朗報】トヨタさん、ガチでカッコよくて手頃なスポーツセダンを発売してしまう

けっこうカローラ走ってますね。

セダンはカッコイイと思います。

ツーリングがもう少しワゴンぽいと最高ですね。

ツーリング、もう少し広くワゴンぽくなってくれたら最高なんですよね・・・

中国メディア「三峡ダムは最善を尽くした!責めるのをやめろ」

もう限界だもんな。

そろそろ休ませてやろうぜ。

もう無理すんなって。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 米国政府、中国5社製品使う企業の取引排除 対象の日本企業は800社超えwwwwwwwww

まだステマなのか本気で中華製品信じてるobakasanなのか、よくわかりませんけど信奉者いるんですよね。

3大ぱっと見で情弱がバレる行動「有線イヤホン」「現金決済」

無線イヤホンは中華詐欺スペックが多すぎ。

まともなのSONYとか日本メーカーぐらいじゃん。

BOSEもかなり劣化してきてます。

最近そういう製品多すぎですよ。

中華製品のAmazonのステマレビュー、相変わらず酷いですしね。

あれ、まともに取り締まってないですね。

英国が5Gで「ファーウェイ排除」に180度方向転換した理由 世界はハイテク冷戦の時代に

これがどういう事かぐらい考えておいた方が良いんですが、ステマとステマに踊らされるobakasanが多すぎですよ。

おぞましいだろ?ステルスって。

こんなプロパガンダそのものに騙されるobakasanはマジで気をつけた方がいいぞ。

じゃあ何でプーさんが禁止なんだ?

じゃあ何で由緒ある仏教寺院に僧侶の姿の国家公務員がいるんだ?

じゃあ何で本来「あるべきもの」が中国に存在できないんだ?

中共が認めないものは存在できない時点で何もかもが嘘なんですよ。

看護師「手取り14万でホストキャバ嬢にいいように使われツライ」

そりゃやめるわ。

愛知県内でこの待遇だと集まらないですね。

これ、国が対応誤るとキッツいですよ。

我関せずもミス。

それにしてもコロナの威力は凄いもんです。

いかに無駄で世の中が回っているかって事です。

無駄を無くした先には荒野しかありませんよ。

https://twitter.com/gihuboy/status/1283632465618391040
https://twitter.com/gihuboy/status/1283799378444947456

岐阜先生のお言葉はそのとおりでございますよ。

大阪でペストが流行りかけた時、ネズミ対策しないといけないのに大阪商人はネズミは縁起物だからネズミ退治するなと怒ったとNHKのヒストリアでやってましたね。

北里柴三郎大先生はネズミ一匹五銭で買い取るとやったらネズミバンバン駆除し始めたそうな。

究極のコロナ対策は、コロナになったら罰金10万円ってやれば良いんですよ。

たぶん患者すぐにゼロになります。

院内感染や老人介護施設ぐらいで蔓延するかもしれませんけど、それはそれ。

https://twitter.com/partyhike/status/1283611336040013824

アプリ素直に入れたんですよね。

まぁそれはともかく、我が国は憲法に基づいた自由主義国家であり、ミーイズムなわけですから、ミーイズムの為のコストの支払いは必要なわけです。

それに文句を言うのもミーイズムなわけです。

GOTOもコストで、来るな行くなもコストで、アプリを入れるのもコストで、入れないのもコストですね。

タイムトラベルしたい時代は?男女ともに「昭和」が1位…・バブル経済を堪能して欲しいものをたくさん買いたい

やっぱりバブル期を誤解しまくってる現象ですよ。

この幻想を振りまいた奴、罪作りですよ。

私はバブル期は子供でしたが、よく覚えてますよ。

東京の一部のバカが浮かれて騒いで弾けてドボンってのを。

大多数の国民には関係のない事で、むしろ土地価格の高騰で庶民は苦しいんだと騒いでいたんですよ。

これ本当に大事な事なのですが、バブル経済でウハウハでしたって言う人がいても、自分がバブル期にいたとして、同じ様にウハウハ出来たかって事を真剣に考えてみましょうね。

今現在、銀座に百坪の土地を持っていて、それで貧乏だっていう人ならバブル期に戻りたいって言ってもいいです。

今現在、学歴も職歴も資格もコミュニケーション能力も何も無いのなら、バブル期に戻ってもウハウハなんて無理です。

もっと本質的に言えば、バブル期だろうがリーマンショック後だろうがアフターコロナだろうが、土地を持っているか持っていないかって事が一番大事です。

月給100万円だろうが議員だろうが社長だろうが、本質的に「土地持ち」かどうかですよ。

それは有史以来の本質です。

日本に家族がいることを理由に、国外退去命令に応じない在日外国人について国外退去処分できず収容所入管施設収容が長期化している問題への対応策を森雅子法相に提言した

どうせ叩かれるんだろうな。

彼らにとっては現実も真実もどうだっていいからですよ。

ファンタジーですから。

【朗報】へずまりゅう、山口県HPに専用ページを開設される。

病気だと思うよ、こいつ。

この人もさ、気の毒ですが、さっさとポジ整理して忘れる事だね。

すんごい性質の悪い奴らがコメントしてるだろ?

いるんだよね、いかにも善人を装った性質の悪い奴が。

投資は失敗してもまた頑張れば報われるみたいな事平気で書く奴って一番性質悪いからね。

自分だったら現物は握り続けて、何も観ないで無かった事にするかもしれませんね。

こんな事に無駄な時間を費やすのなら、他にやるべき事と考えるべき事があるんですよ。

それに気が付かないのが地獄なんです。

偉そうな事言う奴とか俺は失敗しても成功したんだぜとか言う奴なんて、ファブリーズをバケツ一杯ぶっかけても悪臭を放つであろう性質の悪さがありますよ。

要するにおもちゃにしてるだけですからね。

だからさっさとTwitterなんぞ観るのやめて、ポジも整理して、忘れることです。

投資やりたければ『敗者のゲーム』だけ読めばいいんです。

【画像あり】96年のワイ「スニーカーボロボロやし新しいの買うか…」

その頃ワイはニューバランスでした。

安かったですから。

流石に990は高かったですが、まず狩られません。

わかる人だけわかる感じでした。

996もあの頃安かったんですよ。

いい時代でした。

基本的に私がナイキを買わないのは、あの時代があったからですね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino