展望

展望2020.07.15

愛車のタイヤを「高級タイヤ」に替えてみた結果wwwwwwww

命を預ける大事なタイヤをわざわざ謎の外国メーカーの安物にする意味がわかりません。

最低でもメーカー純正、交換ならなるべく性能で選ぶべきでしょ。

タイヤだけはケチったらダメですよ。

ユニクロが馬鹿にされなくなった理由www

もともとバカにしていた奴がバカなだけです。

バカってのは情報で判断するからバカなんです。

物と情報は違うんです。

【画像】スーパーのお惣菜コーナーさん、ポテサラ論争に完璧な回答を提示してしまう…

ポテサラって作ると面倒な割に主食にもならんのです。

皮むきからレンチンで時短してもね、限界ありますから。

でも買ったやつは美味くないんですよ。

自分で作った方が断然美味いですね。

【!?】6億円手に入るが頭がハゲる・・・

髪の毛なんて飾りですよry

どれだけハゲてもかまいませんから、6億欲しいですね。

第2波来たのに緊急事態宣言に及び腰な3つの訳
今のうちに経済を回さないと冬に耐えられない

そりゃそうで、人間ってのはケツに火がつかないと理解できない生き物なんです。

ケツに火がついているのだから、さっさと断言して動けば良いんですが、そこらへんが何やってんだって感じですね。

アンチが病的な物あげてけ

ヤフーのcarviewとか観てると異常なアンチが多いですよね。

レクサスガーとかトヨタガーとか日本車ガーの。

ああいう人たちって何が楽しいんでしょうかね?

車メーカーのあからさまなカースト制度wwwwwwwww

こういう発想の人たちとかね。

【疑問】峠に居た車の走り屋ってみんなどこ行ったの???

矢作ダムあたりはどうなったんですかね?

ゼロヨンはブラジル人がやってましたけど、全般的に下火でしたね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino