SEIKO宇宙怪電波深秘録,  SX4S-Cross,  展望

展望2020.07.03

【悲報】高速道路、ガチでETC専へ・・・お前らの憧れの仕事「料金所おじさん」が無職に

けっこう現金払いの車いるんですよね。

どうなるんでしょ?

ETCレーンで止まられると迷惑なんですよ。

テラスハウスの木村花同居人たちがパーティ→木村母「49日も明けてないのに不謹慎」

ここまで頭悪いと草も生えない。

リニア解決「国が前面に」山梨県議会が予定通りの開業を求め意見書

だからよくわるお役所の民間いじめですよ。

不可能な事を言って認可しないわけです。

【新型コロナ】東京、本日120人以上感染 そのうち50人は新宿エリア

いま感染者が増加して笑うのは誰かってことですね。

韓国与党「親日派だった人間の墓を掘り起こして他所へ移葬を命じる」 『国立墓地破墓法』制定目指す 

法治国家って何?って話です。

しかしゲームボーイの最高傑作ソフトっていわれると困るよな

魔界塔士 Sa・Ga、ポケモンの赤・緑、ドラクエモンスターズ、アルカノイド、マリオシリーズなどなどが思い出深いですね。

サガ3をけっこうやりこんでました。

100万あれば・・・

まずはプロスペックスですね。

6R系統のムーブメントでサファイアガラスで、というのが欲しい。

セイコーの味わいはスペックだけではわからないところがありますが、御公儀がお金をばらまいてくださるって事なら、少し贅沢なモデルが欲しいところです。

かと言ってマリンマスターやLXラインってのは贅沢に過ぎる、松平定信に怒られそうなので、ここはプロスペックスの中堅ラインあたりが狙い目でしょう。

実際プロスペックス中堅ラインはほぼ一生モノでありながら実用でガンガン使える感アリアリという実にセイコーらしいわけです。

どうもSBDC109という新モデルが出るんですよね。

セカンドダイバー植村モデルの現代的モデルという話ですが、昨年にセカンドダイバー復刻はされていましたね。

ムーブメントが良いからか、けっこうなお値段でしたが、新作は定価が税込み約15万とお値打ち感あります。

良いですよね、デザイン。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/prospex/sbdc109

良いなと思うのはSBDC101ってのもそうです。

だーです、この渋いながらも現代的にシュッとしてはるデザイン。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/prospex/sbdc101

スーツ着る人にはぴったしでしょう。

個人的にはSBDC081も良いんですよね。

SUMOの緑ですね。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/prospex/sbdc081

6R35にサファイアガラスで、実売10万円切るわけですから、お値打ち良心的モデルでしょう。

083の方が無難なわけですが、ここは緑というトレンドフォローです。

タマランチ会長ですね。

しかしどうせ黒が欲しくなる現象が巻き起こるわけですから、083にしとくのも良いわけです。

これまたタマランチ会長ですね。

SBDY049というネット流通モデル、実はこれ一番気になっていたモデルなんです。

https://mens.tasclap.jp/sponsored/4484

以前に持っていたサードダイバー復刻デザインの強化版ですよね。

やっぱこのデザインは卑怯だわ。

タマランチ会長ですよ。

しかも激安なんですよね。

正直またサクリファイスからの追マナで召喚してやろうかとも考えてしまうレベルです。

正直悩みどころです。

セイコー5スポーツは気に入ってますが、こういう悩みどころがすぐ湧いてくる自分が本当に嫌い嫌い大嫌いからの大好きです。

スバルのXV買うかスズキのSX4買うか迷ってるwwwwww

XVにしとき。

S-Crossは素人にはおすすめしない。

乗ってるオジサンが言うんだから間違いない。

でも、これより良い車はなかなか無いのは断言できる。

軽自動車でセダンは作れないの??

オプティとか懐かしいな。

セダンより実用的なクーペを作れませんかね?

もしくはスズキのマー坊復活してくれませんか?

agwwbnr/Kenshin Hoshino