展望,  記事

展望2020.06.27

「確実に1000万貰えるボタン」と「10%の確率で100億円貰えるボタン」

確実な方でよろ。

50%だってハズレまくるのです。

確実な方が良いんです。

バイデンの大統領当選に現実味、激戦州すべてでトランプにリード!

前回もそう言ってたよな定期。

海外で先行デビューのセイコー プロスペックスがいよいよ日本上陸!

良い。

プロスペックスは良い。

どんどんラインナップが良くなってます。

【悲報】日本人さん、ついに気付いてしまう

30年前とは言いませんが、20年前には気づいてました。

まぁ確信という点では今回のコロナ~BLM騒動観てたら誰でもそう思うでしょう。

世界はアホである。

もちろん日本人だろうが何であろうが、人間がすべからくアホであるという事です。

それを真理と申します。

800年前の日本人でそれに気がついた人がいました。

我々はアホであるという事に。

2600年前のインド人が最初に気がついたのです。

それが巡り巡って唐を経由して日本へ渡ってきたわけです。

良かったですね、皆さん。

そういう事に気がついた人がいてくれたおかげで、我々は自分ってもんがわかるわけです。

自分がわかる事を悟りって言うんです。

悟るってことが誤読されまくってる現状ですが、悟るってのは「こういうもんだ」と知ることです。

パワーアップすることでもレベルアップすることでもないわけです。

この誤読が何故発生するかと言えば、人間はアホだからです。

まずアホであることを認めましょう。

ね?

それにしても何だなぁ。

何も言う事もないな、もう。

【悲報】アメリカのゲーム、ポリコレで衰退する

君たちに「自由」など数百年早かったみたいだな。

【悲報】素人YouTuber、ガチで終わる・・・・・・・・・・・

明石家さんま師匠の言ったとおりになっただけですね。

中国の三峡ダムが決壊した場合のハザードマップ!

何でこんなもん作ったんや定期。

時速146キロ4人死亡事故 検察側も控訴「実態からかけ離れた常識に欠ける不適切な法律判断」

あのあたりは何度か走ってますけど、このスピードは「異常」ですからね。

23号線だと名古屋南から西尾までの区間は完全に車専用道路ですが、それでもこのスピードだと「異常者」の走りです。

異常であることが危険でないというのであれば、ナタを振り回しながら往来を走り回っても危険ではないという事ですよ。

「未来の乗り物」セグウェイが生産終了、米国で21人を解雇

結局乗らずに終わりました。

考えたんですが、セグウェイって4輪で作るべきだったんじゃないですかね?

素人が考えても2輪であるメリットが無い乗り物です。

【画像】東京の路地裏、ガチでヤバイwwwwwwww

ここまでして飲みたいものなのか私にはわからないところです。

さんざんBNBS、バカ飲みバカ騒ぎしてきたので何も言える立場にはありませんが、人生50年で考えると残りが観えてきてしみじみ思います、つまらん酒は飲みたくないと。

飲み会だ何だで1000円だ2000円で安酒飲み放題なんてもうしたくないわけです。

だったら家で1000円のワインでも、2000円の純米酒でも独り飲むほうがいいなと思います。

100円そこらの安いストロング飲むぐらいならピルクルの方が美味いのでピルクルを飲みます。

ただ甲類焼酎は好きですから、この先も飲むかもしれませんが、まぁもういいやって感じではあります。

乙類焼酎はそば焼酎が好きなんですよ。

安いですが、芋米麦よりそばですね私は。

雲海で良いので安上がりな私です。

久々に買おうかな。

ウイスキーやスピリッツ全般もういいかなってちょっと思ってます。

冷凍庫に余裕が出来たらジンでも飲みたいですが、永遠に冷凍庫に余裕ができ無さそうなのです。

やはり飲みたいのは好みの白ワインと、好みの純米吟醸酒あたりです。

好みの味の酒ですね。

キリッとしたやつが良いです。

ビールはもともとそこまで好きでないのですが、エール系がたまに飲みたいぐらいです。

agwwbnr/Kenshin Hoshino