展望,  記事

展望2020.06.16

【悲報】新型コロナさん、「欧米は日本よりすごい」論者を皆殺しにしてしまう

出羽守界隈全滅させた功績だけは偉大ですね。

私は反出羽守です。

反出羽守であり、アンチジャパンディスカウントですね。

中学生の頃から『丸』だの何だのを読んでいたり、身内に元職業軍人や祖父も兵隊に行っていたというのも影響があるのかもしれませんが、戦後民主主義の皮をかぶった反動主義的反日思想に対する反感しかなかったのもあるのでしょう。

でも、しかし、それは考えてみれば後付的なもんですね。

根本は単に好き・嫌いでしょうね。

根本は国粋主義ですね。

ただの国粋主義なので、別段思想性というもので右翼思想であるとか、保守思想全般というものに興味はそこまでないのです。

ですので大アジア主義も興味ないですし、むしろアジアなんかどうでもええわい、鎖国じゃ鎖国ぐらいの思想性ぐらいしか持ち合わせておりません。

頭山満の名前も『ドグラ・マグラ』読んでその縁で知ったぐらいです。

しかし国粋主義と書くと誤解を招くというのか、国粋主義というものが単なるナショナリズム的なもので片付けられがちですね。

日本主義と書いた方が良いのでしょうか?

国粋主義なり日本主義というのは日本スゲー論とは元来は違って、単純に反欧化主義というのが国粋主義の始まりなので、そういう意味ではアンチ出羽守というのは自然と国粋主義的なんですよねぇ。

出羽守というのがなぜ嫌いかと言えば、単純に嫌いなだけですが、そもそも出羽守ってのは「権威主義」なわけですよ。

それに商売的なポジショントークをやる奴がいるでしょう。

それらが嫌いなんですよ。

知らんがな、で終わる話を何様のつもりかさも自分が偉いかのように話すわけですから、嫌いです。

私はドイツ車全般嫌いですが、なぜ嫌いかと言えば自動車評論家大先生を始めとして、ドイツ車が素晴らしいという輩の、手前が作ってるわけでもないのにドイツ車は日本車より素晴らしい云々というあの物言いが嫌いだからです。

何様なんでしょうかね?ああいうのって。

ドイツ車がどれだけ素晴らしいかなんてどうでも良いです。

ドイツ車を使って偉そうに語るボンクラが嫌いなだけです。

だって頭悪いでしょ?根本が差別的だしね。

車なんて使う人や状況でそれぞれ評価なんて変わるもんですが、自動車評論家大先生を始めとする方々ってのは、何か絶対的な「信仰」でもあるが如く権威主義的にドイツ車は日本車より素晴らしいと言うわけです。

頭悪いと行っても差しつかえないですね。

で、そのような言動の根本ってのはコンプレックスなんでしょうか?

コンプレックスがあるから差別的なんでしょうか?

嫌なもんですよねぇ。

車なんてものは使う状況や目的で評価は変わり、単純に優劣なんてつけられないわけですよ。

サーキットで、とかの話ぐらいならまだ単純化できますが、公道で使う場合は一定の評価軸なんて無理です。

根本的にはそういうのがどうでも良いのでしょう、ただ自分はドイツ車を選ぶが日本車は選ぶお前らはバカだと言いたいだけなのですから。

彼らがどう使ったという話をせずに、ただ単純にコンクリートの上を走らせただけの話しかできないのは、使うという点はどうでもいいからでしょう。

つまり自分を飾り他人を見下す道具というだけですね。

欧米礼賛の何が嫌ってのは、そこに尽きるわけです。

欧米が素晴らしい、その本質や中身というのは彼らにとってどうでも良いことなわけです。

大事なのは自分で、自分が他人より優れていると表現したいだけです。

欧米礼賛が無くなっても違う何かが出てくるだけです。

その根本は歪んだミーイズムというわけです。

それが大嫌いなわけですよ。

外道香港警察の少女暴行は無視か

↑そりゃそうで、出羽守的な連中というものの本質がただのミーイズムだからです。

本質的に他人など、どーでも良いのです。

彼らにとって中共というものは、都合の悪い恐怖でしかないからです。

フリーチベットで思い知らされました。

中共の現在進行形の蛮行にせいぜい眉をしかめるぐらいしかしないわけです。

そこに全てが表されています。

権利はピザの取り合い アメリカの人種対立

素晴らしき欧米先進諸国の中の超大国であるアメリカの混迷は混迷オブ混迷なわけですが、つまり資本主義または人類の根本の問題そのものが何一つ解決出来ていない社会わけです。

持てる者と持たざる者の格差、これはほぼ生まれによって確定するわけです。

アメリカにおけるエスタブリッシュメントは白人で、彼らは何も手放したくないわけです。

ブッシュ家が何か手放しましたか?

ロックフェラーだなんだってのが何か手放しましたか?

せいぜい節税のためのお恵みぐらいはしたでしょうか。

それが超大国の本質なわけです。

ヨーロッパでも似たりよったりで、どれだけ自由だ平等だと言っても、本質はそうなわけです。

持っている人間が手放すことはないわけです。

本気でなんとかしようと言うなら、相続そのものを完全否定するはずですが、やった国はありましたっけ?

私有財産制を否定しても、代わりに権力というものが財産化するだけでした。

おバカですね。

資本主義だろうが共産主義だろうが、パイの奪い合いであることには変わりないわけですよ。

危険運転認めず“過失運転致死傷罪”の上限・懲役7年の判決 時速146キロで走行し5人死傷の事故

世の中には救いようのないバカってのがいるもんで、ドイツ車ならアウトバーンで200キロガーみたいなバカって実際いますからね。

時速90キロ越えたら車の動きはどうなるかわからないと、昔にバスの運転手のおっちゃんに言われましたが、そのとおりです。

車の性能ガーと言うのは、それを制御できる腕があってのもの、プロでも90キロ越えたら怖いって言う世界なわけです。

素人が地道で146キロで走行して、まともに制御できるわけありません。

タクシーガーと言っても、制限60キロの道で146キロで走行したら止まれるものも止まれないわけです。

子供でもわかる事がわからないのがバカというものです。

2万円台で買えるノートPC「Chromebook」の実力。とにかく軽い!

可処分所得に恵まれない私ですので、今使っているノートPCを買い換えるならchromebookでもいいかなと思い始めてます。

エクセルデータをいじる必要があるので、昔ながらのウインドウズマシンなわけですが、chromebookでも案外なんとかなるとの事ですので、次のノートはchromebookでもいいかなと思ってます。

【悲報】中国に乗っ取られたインドネシア首都ジャカルタ高速鉄道の末路wwwww

漢王朝(220年)「民衆の反乱で滅んだわ…」元(1368年)「民衆の反乱で滅んだわ…」

コロナ騒動で一気に敵を作りまくってるので、どうなるかわかりませんね。

経済が上向きの間はなんとかなるという予想が以前にもありましたが、この先はわかりません。

agwwbnr/Kenshin Hoshino