展望,  記事

展望2020.06.08

【動画】現在のアメリカの状況wwww

感染拡大不可避という地獄感。

どうするんでしょね?

アメリカ黒人暴動、暴動のたびに劣勢になっている白人貧困層

そのうち内乱起こりそうですけどね、知らんけど。

【画像】アメリカ人、自分たちのお店を守るために武装し始める・・・映画じゃん

アサルトライフルが買えるわけですからね。

いつでも内乱ぐらい起きそうです。

???「特権と言えば不動産だろ」

???「通貨発行権だろ」

優位性って事を無視するのが不幸の始まりなんですよ、マジで。

https://twitter.com/livein_china/status/1269555871106752513

五毛党ってマジでいるんだよな。

狂気。

医師「高齢者が集中治療を若者に譲るカードを作成したぞ」反対派「ふざけんな、高齢者が切り捨てられるだろ!」

池田信夫大先生の「計算」は正しいけど、正しい事が出来ないのはこういうことやぞってことですよ。

誰もが俺が助かりたいと思っている、というわけです。

【新型コロナ】スウェーデン、敗北宣言

集団免疫獲得までに社会が崩壊するんですよ。

誰も納得しないわけでしょ?

商売やりますって言っても出来ないでしょ?

コロナは大したこと無いって言ってる人間の中でコロナにかかっても良いと思う人間は少ないわけですよ。

だから自粛が起こったわけです。

人間の心はコントロールされるものですが、コントロールできるものでもないわけですよ。

【悲報】テラスハウス木村花さん誹謗中傷事件の真相

結局何が面白い番組なのかさっぱりわからないのがテラスハウスですね。

電子書籍で漫画数百冊は買ってるけどデメリットもある

遅いんだよね、電子書籍って。

操作系も悪いのしかないし。

Kindleなんてイライラの元ですよ。

なんであんな操作系にしたのかしらね?

道路を作らないという奴は悪です。

これだけは断言してやります。

道路建設は絶対正義です。

これだけは断言できます。

歴史を勉強しましょう。

道路がいかに絶対正義であるかがわかります。

【悲報】PayPayの加盟店手数料、無料から3.24%に

こうなるよな。

また値上げしてクレカと変わらなくなるんじゃないかしら?

米国民3分の1、コロナ対策で洗剤誤用 うがいや吸引

なぜ洗剤で手洗いという基本的な事が出来ないんですか?

アメリカ行った時にトイレで手洗いしてる人、少なかったんですよ。

日本みたいに洗剤も備え付けでなかったですしね。

学校というか幼稚園で何を教えているんですか?

世界一の超大国で先進国なんでしょ?

GAFAとかあるんでしょ?

コンピューターでピコピコ何か作る前に、常識を学ぶシステムを作った方が良いですね、マジで。

それにしても潔癖ガーだとか常在菌ガーとか言ってた人はどこへいったんでしょうか?

手洗いうがいするなという医者は見たことないです。

基本的に医者の言う事は聞いておけ、なんですよ。

素人が生半可な知識で考えない方がいいですよ。

「Amazon vs 楽天」の勝負って未だに付かんよな

Amazonの使用率は下がりつつ、かと言って楽天経済圏というわけでもないので微妙な塩梅の現状。

一番使うのはイオンのネットスーパーです。

一時期ダウンしてましたが、また復活しました。

楽天経済圏は証券と銀行まで使うと凄い還元率になりそうですが、どこまでのものかはやってみないとわからないですね。

楽天経済圏に移行して400万円分の資産所得を手に入れよう!

楽天経済圏で年収22万円アップする方法

ネックは電気と保険でしょうか。

うちは電気は法人名義なので、どうなるんでしょうね。

保険はすでに必要な分は入っているのと、共済がありますしね。

銀行口座と証券口座はもってますが、使ってないですね。

一時期は楽天銀行をよく使ったんですが。

【悲報】『アサヒカメラ』休刊 部数低迷、コロナで広告激減

昔は読んでいたなぁ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino