展望

展望2020.06.01

来たね。

アメリカさん、ミネアポリス暴動(と渋谷デモ)を扇動したANTIFAをテロ組織団体に指定へ

トランプ大統領、抗議デモの暴徒化に「反ファシスト取り締まるべき」

半導体戦争、強まる「中国の孤立化」

香港国家安全法“アングロサクソン連合”が中国と全面対決 英国は香港市民290万人受け入れ方針

香港問題とWHOで米トランプ政権が中国と対決姿勢

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1266608164637536256
https://twitter.com/okabaeri9111/status/1266608380015079425
https://twitter.com/okabaeri9111/status/1266608447807578115
https://twitter.com/okabaeri9111/status/1266608737143291904
https://twitter.com/okabaeri9111/status/1266615134429933571
https://twitter.com/okabaeri9111/status/1266616443795169281
https://twitter.com/okabaeri9111/status/1266900883259797505
https://twitter.com/okabaeri9111/status/1267098664284991494

アンティファってのは「組織」ではない、という定説ですが、なぜテロ組織認定をしたんでしょうか?

それだけの確証と確信があるんでしょうな。

へー。

\(^o^)/オワタ

まだ使った事がない破防法っての使ってみようず。

な?という感じでしかないですよね。

とりあえず破防法ね。

匿名のTwitterの方が気を使うわ。

実名の方が楽や。

後ろめたい事ないからな。

そういうことや。

それしか出来ないんですもの。

お家芸ですね。

一番見られたくないのは「普通の人」だったりしますよね。

昔は他県の銀行の口座ならバレないとかありましたね。

地方が衰退してるからさ

労働力という供給が不足しているのに需要だけ作ってどうする。

だからさ、人口の移動を制限と土地の権利関係に対して強権的な政策を可能にしないと無理だよ。

あと農家への補助金なんてアメリカに比べたら雀の涙もいいとこだよ。

だから誰もやりたがらないんだよ。

本当に旨味があれば、やるよ。

なんでみんな米を作りたいか調べたらわかるよ。

それに農家の生産性が低いってのもデマね。

生産性が低かったら兼業では無理だよ。

コロナウイルスを怖がっていた人が、緊急事態宣言が解除されたからと休日の街に繰り出していたが『怖かったのはウイルスではなく他人の目』なのでは?と思う

そりゃそうだろ、としか言いようがない。

商売やっててコロナになりました、そうしたら商売なんかできなくなる。

だったら控えとこか、となりますわね?

そんなもん人間として当たり前で、イエーイコロナかかりましたーやったぜ!なんてバカおらんよね?って話ですよ。

自粛ガーと言ってる人だって結局誰もコロナになりたくないわけでしょう?

【悲報】スウェーデン「ノーガード戦法で集団免疫つけようとしましたがダメでした、国がヤバいです」

簡単な算数で考えるとスウェーデン全体が集団免疫を獲得するまでに発生する死亡者数がとんでもない数字になるわけです(こまけぇこたぁいいんだよ!!な算数ですが)

それまで社会が持つか、って事です。

これを日本でやったらどうなるか?

社会崩壊しますね。

専門家会議が何を言おうが、国民は自粛を始めるでしょう。

池田信夫大先生方が間違えているのは、感染症は医療だけの問題でもないのなら経済だけの問題でもないという事です。

麻雀漫画特有の『デカイ手を狙う奴は大物』という風潮wwww

私は面倒くさくなるとデカイ手に走ります。

agwwbnr/Kenshin Hoshino