展望

展望2020.05.11

この馬鹿騒ぎを作った連中はまずは置いといて、この画像を作った奴は・・・

消された?いや、これは逃げよったで(´゚◞౪◟゚`)

相関図(デマ&星野源無断使用)作成者、削除&嘘を流したこと認める

で、どこのバカがこの「#検察庁法改正法案に反対します」をやり始めたのか、ここが問題なのですが、今の所確たる証拠等は無いみたいですが・・・

一部の人がやってるのは間違いないわけですよ。

一部の人がね。

ね、一部の人が頑張ったんだねって事ですね。

まぁ検察庁法改正法案に関しては・・・・

あれ?やっぱり黒幕は・・・「オトモダチ」?

広告ねぇ。

女優 裕木奈江「今回のハッシュタグ(検察庁法改正案に抗議)を作ったの誰?」→神奈川新聞記者「弁護士の海渡雄一先生(福島瑞穂と事実婚関係にある人)たちです」

まぁいずれにせよ、ろくでもない連中がやりやがったな、ぐらいのもんですね。

「検察庁法改正案に抗議します」500万ツイートを集めた「最初の1ツイート」はどのように広まったか?

agwwbnr/Kenshin Hoshino