展望,  記事

展望2020.04.22

コロナウイルスをどう捉えるのかというのは医学的見地と観念的な見地とでは別れますよね。

明らかなのは政治的な捉え方のフェーズが新段階に入った事です。

これが重要なのですよ。

な?

コロナ&原油って事象を紐解いていくと、どうなるのかですよ、知らんけど。

両津先生も入れたら三大巨頭ですよ。

負ける事が文学の域まで昇華された岐阜暴威先生。

まさか原油にまで手を出されているとは。

相場の世界に手を出さずに貯めていたら・・・・というのは廃退的文学への冒涜に当たるのです。

検査してない説ってタチ悪いのですが、考えてみたら病院行って診察を受ける時点で医者がどう診断するのかって事を考えたら簡単な話なんですよね。

ただの風邪なのか、インフルエンザなのか、肺炎は起こしていないか、とか診断を受けるわけです。

今の御時世だと肺炎ならコロナウイルスじゃないのかと疑う事は必然で、もしコロナウイルスなら法的にも感染症として扱われるわけです。

それを何かしらの理由でコロナじゃないと診断して、困るのは医者と病院なわけです。

それを踏まえて診断していない検査していないと言い張るのであれば、なぜそんなリスキーな事を好き好んでするのかっていう合理的な説明が必要でしょう。

まさか安倍総理の森羅万象担当能力の賜物とでも言うのではないでしょうね?

これからはスタンドアローンの時代ですよマジで。

つながることよりも単独である事が再認識される時代ですよマジで。

agwwbnr/Kenshin Hoshino