ニューバランス,  新世紀買い物録,  買ってよかった

ニューバランス購入 ML574

久々にスニーカーを購入。
ML574である。
もうスニーカーはこれしか買っていない。
4足目の574である。
2~3年に一度買っているので、ここ10年近くは574がメインなのです。
ニューバランスとしてはもう何足目かは忘れた。
10足越えてるかも。
何というのか・・・574は個人的にスニーカーに要求するモノが全て詰まっている感じ。

996とか1300とか、もういらない。
990はちょっとまた欲しいけど。
加水分解の悲劇を思い出すと涙が・・・
でもまぁ自分には574がちょうど良い。
なんだったら368の合皮のやつでも良かった。
雨の日にガンガン使える方がらしくて良い。
そういや最近のAmazonのレビューでニューバランスは横幅が小さいから大きめを買うってあるけど、あれは間違いであります。
履いているうちに馴染む分を考えないと、足に合わないだけの靴になってしまいますよ。
+0.5センチまでにしときましょう。
ニューバランスは履いて馴染みます。


現物はAmazonでの色目より若干明るい感じ。
そして買った時よりかなり値段が下がっている・・・ショック。
でもまぁいいや。

agwwbnr/Kenshin Hoshino