カメラ、我が愛,  展望

展望2108.2.18

パナソニックがDC-GX9(DC-GX7MK3 )を正式発表 [内容更新]
コメ欄参考。
MK2は完全見送りでした。
触ってもないです。
無印GX7でそれなりに満足していたのと、不満点はGシリーズに変えるしかないよなってわかっていたので。
なのでG8がね、欲しかったんですけどね・・・


GX7での不満点ってファインダーに集約されてくるんですよね。
G8の方が良いんですよね、ファインダー。
でもGX8でもいいよなぁ、という悩み。
それにしてもG9はお高い。
ほとんどGH5と変わらないですね。
α7あたりとお値段的にタメはってますね。
レンズの値段も入れたらMFTは断然安いのですが、ボディの値段の差がどう出るのか?
MK3もやっぱり見送りかな。
ファインダーが有機ELであったなら、というところはあります。

東洋ゴム、性能偽装事件による免震ゴム撤退で「トーヨータイヤ」に社名変更キタ━(゚∀゚)━!!
うちの車屋さんでタイヤを頼むと全部トーヨータイヤなんですよね。
ソリオでも履いているガリットや、エアウェイブではプロクセスのT1Rやナノエナジーを履いたことがあります。
性能に問題があるとは感じられませんでした。
他社だとミシュランやヨコハマの経験がありますが、普段使いのレベルだとメーカーの差はあまりないんじゃないですかね?
高いスポーツ系やコンフォート系はまた違うでしょうが。

アメリカ人の借金が過去最高を更新 FRB利上げで借金地獄へ
クレジットカードで仮想通貨を買うのが問題になっていましたね。
借金して投機していたわけです。
さすがに規制が入りましたね。
利上げするということは借金している層が破綻するかもしれないってことですね。
サブプライムローン破綻の時は、その前に自動車ローンの破綻の報道がありました。
何かしら予兆があるもんでしょう。


このゲームを購入したんですが、ぜんぜんクリアできません。
難しすぎますね。
イライラ棒みたい。

agwwbnr/Kenshin Hoshino