ソリオ

ソリオ 車中泊①

ドーモ。
ソリオの車中泊で悩んでおります。
ソリオは助手席を前に倒すと左側一列フラットになります。
スズキ車はこれができる車多いみたいっすね。
MRワゴンもこれができたおかげで長尺状のブツが積めましたわ。
で、車中泊を考えるとなると当然この一列フルフラットでとなるんですが・・・
微妙に空間が空いてしまう問題。
ここの空間をどう埋めるかで悩んでおります。
とりあえずホムセンで何か物色しようかと。

で、空間さえ埋めてしまえば後は簡単ですわ。
ウレタンと座布団でとりあえず寝れる。
とりあえず今回は寝れる状態を目指すだけです。

それにしてもソリオ最高ですね。
めちゃくちゃ使える子。
燃費良し居住性良し小回り良し。
手放せませんわ。
フォレスターほとんど乗らなくなっちゃいましたもの。
フォレスターも最高なんですけどね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino