カメラ、我が愛,  展望,  新世紀買い物録

展望2015.5.4

ドーモ。
最近はG15とGRDⅣを手放す計画をしている。
つまり新型を導入してやろうかと思っている。
時期的なものと、性能的な問題である。

悪くはないんだけどさ、何というのか、アレだ。
なんだかんだで魅力的なカメラが増えたからだ。
特にLX100とかLX100とかLX100とか。
その前にGX7だろうと思わなくも無いのだが、コンデジを強化するのが正解のような気がする。

しかしながら、GRもいいなぁ、P900も欲しいなぁ、なんてことも考えーのお金はないーのである。
MFTと心中する覚悟ではあるが、浜の真砂は尽きぬともカメラ煩悩の尽きることはないのでござるよ。
でもまぁLX100買っとけば安心ではある。
GRほどの突き抜けた感じはないけど、1インチセンサー機よりは確実に突き抜けた画質だし、いいレンズだし。

最近のパナソニックのわかっちゃった感は凄いな。
売上に結びついているのかどうかは知らないが、確実にユーザー本位の機種を出しているよ。
ありがとうございます。
尖ったところはないけど、確実に良いモノですからな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino