カバン考,  新世紀買い物録,  記事

手放せないもの

なんだかんだで手放せないものが多い。
高い安い関係なく。
上の写真のパーカーはユニクロのもので、数年前に購入して以来、愛用している。
ユニクロなので安いのだけど、これが一番具合がいい。
色違いが欲しくなり、ユニクロで探したが、現行のパーカーは肉厚すぎてよくない。
薄手のほうがレイヤードしやすいのだ。
それに春先はあまり肉厚なのものだと暑い。
これぐらいがちょうどいいのだが、これぐらいのものがないのだ。

カバンもなんだかんだでまた長年愛用しているマンハッタンパッセージのB4ブリーフケースに戻そうと思っている。
先日購入したオティアスのA4ブリーフケースはデザインなどは気に入っているが、収納に不満がある。
A4サイズとしては収納力はあるが、サイズ的な限界がある。
今持ち運ばなければいけないモノの量的にこちらのほうが具合がいい。
まぁしょうがないなぁ。
B4でもっと洒落たデザインのブリーフケースを探すとするか。
パーカーも探そう。
良い物に出会うまでは今のものを使おう。

agwwbnr/Kenshin Hoshino