展望

展望2012-11

結局どれも帯に長したすきに短しで決まらないなぁ(´・ω・`)

GRⅣは欲しい、けど、ちょいとまだ高い。

結局今後どうするかってことなですが、あんまり考えがない。
撮りたい写真が思い浮かばない。
趣味の写真は超広角か望遠で撮ることが多かったけど、仕事の事情等であんまり撮りにいく時間がないのでねぇ。
それもあってα55を手放したのだけど・・・
今年はスナップメインでいこうかなぁ、とも思いつつ。
そうなるとGRDがあればいい。
買っちゃうかね。
去年貯めた小銭貯金でいけそうだし。

ただ、お仕事用途でどうしても広角から望遠で、なるだけ高性能なカメラ・レンズは必要。
そうなると一台で完結することは難しく、システムを組むことになります。
マイクロフォーサーズがいいかなと思いつつも踏ん切りつかず。
いろいろシュミレートしたのだけど、予算的にはどれもそう変わらない。
ただ、GRDⅣはあきらめないと予算的に厳しい。
難しい。

agwwbnr/Kenshin Hoshino