展望

展望2012-5

だいぶ前にフジのデジカメで撮った写真
今妹が使ってる
f100fdでした
懐かしいね
フジと言えばX10はかなーりかなーり欲しい!!
お仕事的には使えないかもしれないけど、かなーり欲しい!!
サンタクロースはこなかったから、自力か・・・(´・ω・`)
まだ値段下がらないからね~
フジのデジカメはおもしろいのが多いな、と
操作系が異常に悪かったりするのはアレだけど

今日は一日中α55について考えてた
うーんやっぱりAFの命中率の悪さと独特のタイムラグが出るのは自分の中で許せなかったんだなぁ
あとやっぱりゴミシミはどうしても出た
ノンダスト機能ついててもついちゃうからね
レンズラインナップとかはおもしろいのだけど
EVFは慣れるといいのだけど
手ぶれ補正はあまり効いてる感はなかったな
α100と比べると高感度画質以外はそんなにいいとは思えなかったのだよね

D700のことも思い出した
未だに惜しい気もするけど、あのサイズと重量だと持ち運びがやっぱりおっくうになる
でも実によく「当たる」し、高感度は強いし、操作系はいいし、でお仕事用にはよかったのだな
手放したのは正解か不正解か・・・(´・ω・`)

agwwbnr/Kenshin Hoshino