展望,  記事

展望2020.11.21

ドーモ。

ちょっとカメラ関係でゴタゴタしてる上に、麻雀でボロ負けが続き、さらに落としたお菓子を拾うためにかがんだら棚の角で頭ぶつけて穴があいてしまったかわいそうなオジ(つд⊂)サンです。

コロナウィルス 、こっからがマジでやばいことが判明

一つ考えてみたまへ。

コロナウイルスで誰がどう得をしているのかを。

そして誰がどう損をしているのかを。

そうすれば各種案件の答えなぞ簡単に出てくるぞマジで。

「日本メーカーは遅れている」は正しいのか? 報道されない欧州EV販売の実態

EVの販売は伸びるでしょうが、根本的に補助金と法律で売ろうとしているわけです。

そうじゃないと売れないでしょう。

アテクシははっきり言ってタダでもいりません。

だって充電に時間かかりすぎですもん。

3分で満タンにならないなら実用性なんて無いですねオジサンには。

エコカーが地球環境に良いと信仰できる人は買えばいいんじゃないですか?

それにしてもメディアって自暴自棄なのか知能が無いのか、このままいけば完全オワコンでしょうね。

ゼロリスク病って無謬説でもあります。

人間は間違えない、間違えない事が可能だという思い込みの病気です。

ハフポストってアレで給料もらえるんだから良いよなぁ。

これから起こるハイパーインフレに備え「ドル資産」という保険をかけよう

藤巻大先生のハイパーインフレ説だけは相変わらずで何より。

紫ババアと並んで見るべき逸材ですよ。

崇め奉っておきましょう。

(ー人ー)ありがたや~~。

なんか違うね現象。

こういうのが欲しいんじゃないんだよ。

うーん。

とりあえず5ナンバーにして出直してこい。

ていうかトヨタは間違ってないよ、ヒョーロンカ大先生の言う通りに「正しい事」をやってるんですよ。

だけど日本のガラパゴスだろうがニカラグアだろうが、日本における日本の為の車をちゃんと守らないと駄目ですよマジで。

ビジネス的に正解でも、商売としては失敗につながりますよマジで。

金があったらですが、マイカー二台体制も大有かなとは思ってます。

ファミリーミニバンと仕事用セダンというのが理想形ですね。

仕事用セダンは5ナンバーじゃないとイヤなのです。

中古のプレミオがいいよな。

カローラアクシオでも良いんですが、アレです、トランクスルーが欲しいんですよ。

どうしても長尺物を乗せる事があるので。

でも、そういう時はミニバンがあれば良いので、アクシオでもいいや。

ま、Mサイズミニバン一台あれば何でもできるからね。

そうなるとノアとかで良いよ、うん。

けっこう好きだしねミニバン。

何度かセレナやエスクァイアを運転してますが、基本何でも楽しめるお得な性格のオジサンなのでミニバンも楽しいのです。

超お得な性格ですよ。

エアコンがガンガンに効けば基本満足して走れるのですよ。

そりゃS-Crossは素晴らしいですよ。

だけど素晴らしい車じゃないと楽しめられないって事がないのです。

何でも楽しめる、そういうお得な性格なのです。

agwwbnr/Kenshin Hoshino