展望,  記事

展望2020.11.09

ドーモ。

S-CROSSをCCウォーターで磨きました。

月イチはやっておきたいですね。

シェアラスターのゼロウォーターに戻そうかなとも思いつつ、まだ残量があるので継続です。

ガラスはキイロビンだけで磨いとけば良いのです。

結局それが一番良いです。

問題はヘッドランプで、一度コンパウンドで磨きましたが、S-CROSSは曇りやすいのですかね。

何も変なことはしていないのですが、ちょっと要注意です。

とは言えヘッドライトもアレコレするより定期的に磨く&コーティングが一番良いよね現象。

いまんとこは前回の磨きとCCウォーターでキレイです。

それにしてもあの曇りは何だったんだろう。

【全文訳】次期副大統領カマラ・ハリス、アメリカ大統領選2020勝利スピーチ

アンタねバイデン爺さんに今まで何をどう言ってたんか忘れたんか、というのはさておきです。

なんつーか、アレですね、空虚ですね。

デーブ・スペクター氏「トランプ氏側に投票した7000万人近い人たちを軽視してはいけない」

橋下徹氏がパックンの大統領選に関する発言に苦言「このような考え方が分断の原因」

分断ガーの分断って何で出来てるかよくわかりますね。

まぁアテクシは一貫してイヴァンカ・トランプ派です。

ハンター・バイデン?勘弁してよ、マジで。

イヴァンカ派としては見過ごせんよなぁ、これ。

へー。

なんかあるよね。

そう、コロナも半導体も政治的なもんであるのがアメリカってもんでしょ。

そんだけですよ。

世界同時火柱、ファイザーのコロナワクチンが世界を救う勢いで

実は某銘柄を持ってて、そいつが株高含み益アリアリで売り抜けたばかりなんです。

しまったなぁ、と思いつつもウィズコロナ駄目だと下がるよなって感じのアレなんです。

夜間で上げているみたいですが、決算も微妙そうなのでね。

まぁ利食い千人力ですから、あまり深く考えないようにしましょう。

でも、もっと買っとけばよかったなという欲目が・・・

今年は握力放置プレイ絶対正義感がありますね。

イオンは失敗しました(利益は出てますけど)

ちょっとビビったのが失敗でした。

でもイオンだけは損した事ないですね。

後はREITが上がりまくってくれたら言うことないです。

この先なんてどうなるかわかりませんし、投資なんて脳死が正義だなとは思いますね。

https://twitter.com/gihuboy/status/1325813846464851968

先生・・・

「バイデン政権」でも日本に軍事力強化を要求する

時代がどうあれ相変わらずな感じですが、とりあえず政治ってもんが何かって基本理解が間違ってるわけです。

政治ってのは大嫌いな相手とチューすることであり、大好きな相手をぶっ刺すことであるわけです。

要するにお気持ちの問題じゃないわけです。

なので菅総理もチューしたりぶっ刺したりするわけですが、アメリカとは常にチューし続けるのがもう少女漫画で言えば遅刻遅刻~からの出合い頭からの転校生的なお決まりのパターンを越えるテンプレなわけです。

それが日米安全保障条約並びに戦後ってもんでしょ。

そんだけですよ。

【悲報】お前らの勤めてる会社の1番ダメなところ・・・・・・

組織というのかギルドにいるけど、本当の事を言うと怒られるところだな。

ま、どこもそんなもんですけどね。

徹底してご都合主義だしね。

あのさーもうちょいさー法人は法人らしくあろうよね、とは思いますが。

会計報告なり決算なりを観ていてもさ、言いたいことがアリス・ギア・アイギスなんですが、言ってもどうしようもないというのがね。

そして開き直りね。

別段こちらとしてはどうなっても知らんがな、なわけですけどもね。

開き直られるのは原辰徳です。

逆に良くなるには簡単で、リストラ&スクラップなんですが、それが本当の中の本当の事でも言っては駄目だそうです。

ていうかマジで財務上成り立てばどうだって良いのにな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino