展望

展望2020.09.17

ドーモ。

ヤフオクも無事に落札できてほっと一息裕子ですなオジサンです。

侘びた湯呑で乙に決めてぇ、という事で志野の侘びた湯呑を落札できました。

めでたしめでたし。

ソニーが小型フルサイズミラーレス「α7C」発表。「α7 III」の性能を小型・軽量ボディに凝縮

良いではないか。

給付金おかわりがあれば考えよう。

【速報】菅義偉内閣の支持率64% 第二次安倍内閣発足時を大きく上回る出足

つまりさっさと選挙やって、最低で現状維持が出来れば良いわけですな。

ま、マスメディアと特定野党のマッチポンプ戦略でも安倍政権をひっくり返す事が出来なかった時点で、あいつらオワコン以下の産廃以下みたいなもんです。

これはもう覆らないでしょう。

ざまぁ×2万ぐらいですね。

そりゃあ騙される層は一定数いますが、影響度もありますが、が、が、ガガガクラークですよ。

逆に騙されない層が一定数以上に積み上がってます。

ストックとして積み上がったマスメディアと特定野党に絶対騙されないマンのアタックがターン終了時にカウンターとして返ってくるタスクなわけです。

そこがわかってないのが実に滑稽、実に稚拙。実に愚かなわけです。

アタクシを参謀にしたら良いのにね。

勝てる戦略を伝授しようぞ。

その知略、海のリハクと並び称される程の麿呂であるからな、麿呂が軍師としてつけば勝利間違いなしでおじゃるよ(つまり読み間違えてばかりということじゃねーかバカ)

ていうか簡単なんすよ、敵の敵は誰かって事です。

言っとくけどマスメディアも特定野党もガースーの敵じゃねーんだよね、です。

だって選挙も勝てない、視聴率も広告費もガタガタ、オワコンじゃねーか、って事です。

じゃあガースーの敵とはなんぞや?

それは与党の中に有り、という事です。

だから石破はんを一生懸命持ち上げたんでしょう?

そこがまた実に短慮かつお粗末。

赤松お粗末どころじゃないお粗末さ。

それで勝てると思う方がおかしい、おかしいですよカテジナさんです。

マジでお前らここ30年ぐらいの自民党史知らないの?それで政治ガーとか言ってんの?ってレベルですよ。

ちょっと大川隆法尊師のとこ行って、故三宅久之翁憑依させてもらってこいよ。

それでどうしたら勝てますかって聞いてみろよ。

ていうか陸山会総帥の小沢一郎いるじゃん。

竹下派七奉行いるじゃん。

いて、コレかよ。

海のリハクどころじゃないレベルで見えてないんだろうな、もう。

言うなれば拳王の配下の配下のヒャッハーモヒカン単騎にすら勝ててない状況だぞ、お前ら。

ザクレロ単騎にホワイトベース隊殲滅させられたってレベルじゃねーか。

マ・クベも壺割るレベルだな、こりゃ。

だからさ、考えろよ、誰がガースーの敵なのかってところをさ。

岸田ちゃんや石破ちゃんじゃないんだよね。

汝らに問う、政治家にとって真の敵とはなんぞや?

それは利権に有り、ですよ。

簡単な事です。

ガースー利権とは何かって事です。

そこですよ、そこ。

あと選挙区を考えたら良いんですよ。

神奈川でしょ?

そこらへんを因数分解して四捨五入すれば答えでるでしょ、今でしょ!林修です。

前川喜平「加藤勝信氏を説明能力が高いと評するコメンテーターは一体何を考えてる?ごまかすのがうまいと評するべき!」

お前はごまかす事すらままならぬ、官僚として致命的な貧困調査しかできない男だがな、と近所の幼稚園児がハイキングしながらマックで話してました。

キャッシュレス社会ってそんなに憧れるか?

支払いはクレカが九割なのでキャッシュレスです。

だいぶ前からそうなんすよアタクシは。

Suicaがどうとかフェリカポートが云々とか、クソどうでも良いぐらい前からクレカ愛好家ですから。

学生の頃からクレカでしたので、20年以上クレカ男ですね。

PayPayだか何だか知らんけど、今更でしたねイマサラタウン。

だけど結局は現金じゃないとダメな場面ってのが絶対ありますよね。

だから現金が無くなるわけないですよ。

当たり前じゃないですか。

で、キャッシュレスと現金、その優位性がどちらにあるのかというのは状況で変わるわけですよ。

当たり前じゃないですか。

それだけですよ。

【パヨク悲報】SEALDs元メンバー「安倍が辞めても何の意味もなかった」

憲法と民主主義を根本的に理解できていないヤツってリアルにいるんだなってわかったのが、こいつらの存在意義でしたね。

選挙結果とか政党政治とかどうでもよくって、オイラたちの正しい妄想が絶対なんだい、と言ってるだけですからね。

しかも特定野党とマスメディアのマッチポンプ使いまくって、この様ですからね。

笑えないよ!かわいそうなフレンズすぎてな。

マスク拒否の男性「同じ列の乗客から『気持ち悪い。こんなんと一緒に乗られへん。あっち行け』と言われ意固地になった」

こういうオッサンオバハンいるよなぁ。

時間最優先の旅客機に乗る意味すらわからない程の致命的な頭悪さですからね。

もう何が何だかわからなくなったのでしょうね。

車でのトラブルとか、観察してると多いですからね、この手の人間。

よくいる酔っぱらいでトラブル起こす低脳もそうですね。

楽しくなる為に飲むはずが、逆の行動に出るわけです。

致命的に頭悪いと思うんですが、本人はわかってないんですよ。

本人なりにプライドとか何かしら意固地になる理由があるんでしょうが、結局やってる事は頭悪いだけですからね。

やってる事が頭悪いって事は、頭が悪いからやってる事も頭悪くなるわけです。

世の中勘違いされているのは、例えば車なんかで言えば、アルファードのシャコタンでマフラー爆音でドンドコスピーカー積んでたら頭悪そうって言われがちですが、運転マナーが良くてトラブルも事故も起こさなければ、本当に頭悪いって言えるんですか?現象があるわけです。

マフラー爆音だと迷惑だ、というのはありますが、一番迷惑なのはガチのトラブル起こしたり事故したりする輩です。

ニューミニのクロスオーバーでオサレに決めてても、事故して迷惑かける輩の方が結果論的に頭悪い行為をして、頭悪いなって事です。

ボルボのV60でお上品に決めてても、トラブル起こして煽りだのやらかしたら結果論的に頭悪い行為で、頭悪いなって事です。

どっちが本当に頭悪いのかって事は常々わかっておかないと、サーフェイスだけでの判断ミスになるわけですよ。

新型コロナウイルス、脳細胞を乗っ取り自己複製しているという新事実

コロナオジサンって・・・そういう事かよ。

まぁ話半分ですね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino