展望

展望2020.08.07

ソニーから99.999999%確実に9月中旬に「α5」または「α6」が登場する!?

SONYやるなぁ。

EOSR対抗策でしょうか。

5年後ぐらいに安くなってたら欲しいですね。

1億あったら大量購入したい物

ピルクルを買い置きしておきたいのですが、冷蔵庫に入らないのですよ。

ドリキン”土屋圭市氏が首都高事故の動画を分析「酷い…」

土屋圭市ほどの方に聞かなくても酷いってのはド素人の私にもわかりますよ。

バイクはまだ良いんですよ、個人の技量というものを重視されますから。

車はダメなんですよね。

完全に誤解というのかobakasanの世界なのですが、高性能な車を運転すれば高性能な運転が出来るという壮大な勘違いがまかり通っているのです。

土屋圭市氏ならそこらへん痛いほど理解しているはずなので、ガツンと言ってやればいいんですよ。

ド素人のド下手くそが公道で遊びでスピード出すな、と。

まぁ言いたくても言えないでしょうし、言える立場でもないのでしょう。

そういえば私もド素人のド下手くその運転する空冷時代の黒のポルシェ911が東片端のカーブで事故って横向きに停車してやがったせいで危うく死にかけた事があります。

東新町出口で降りるのでスピード落としまくって気をつけていたので何とか回避できましたが、本当にね、ああいうド素人のド下手くそって何で免許取れたんでしょうかね?

真夜中だったので幸いにも他に車が居なかったから良かったものの、トラックだと避けれず突っ込むでしょうね。

浅間町カーブならまだしも東片端カーブで事故るって相当下手くそですよ。

二度と運転してもらいたくないのですが、なぜか我が国はそこらへん甘々の緩々ですからね。

ポルシェ博士もド下手くそが運転して何でもないカーブで事故で廃車となっちゃお浄土で泣いてますよ。

他にもポルシェの事故って結構観るんですよ。

何でもないところでひっくり返ってたり。

何でまともに運転技術も習得していないのにポルシェのエンジン後ろ積みモデルに手を出すんでしょうね。

その時点でそうとうobakasanだと思いますよ。

まずは旧アクティか旧サンバーで荷重移動を練習してからにしてくださいね、マジで。

そういう知識も経験も無いのにobakasanほどスポーツカー乗りたがるわけです。

だからobakasanのド低脳なんでしょうけどね。

1000万円のポルシェなら都市高速のカーブをハイスピードで曲がれるとでも思い込んでいるんでしょうけど、車ってそういうもんじゃないですからね。

あくまで物理学なわけですから、足回りがどうとかブレーキがどうとか、そいうもんじゃないって事を学んでから運転してください。

その理屈がわからない脳みそなら、幼稚園からやり直したほうがいいですよ、マジで。

マジで迷惑ですし、ド低脳ド下手くそのせいで何度も死にかけてますから。

あと警察もクソ甘いですからね、事故起こしたド下手くそには。

あれ何なんでしょうね?

ミサイル事故でソリオが廃車にさせられた時に被害者の私に「何で事故が起こったと思いますか?」とのたまったアホ警官がいましたが、何でってド下手くそが運転してるからだろとしか言いようがありませんでした。

我が国の交通事情はどげんかせんといかんですよ、マジで。

まずは高性能スポーツカー並びに高出力車は税金1000倍で、使用はゴールド免許保持者のみの制限性にしたら良いです。

アホにバット持たせても野球はできません、振り回して人に当てるだけです。

そして輸入車にも必ず解除不能なリミッターをつけましょう。

当たり前の事ですね。

なぜかやりませんが。

不思議ですね。

これと同じような事を昔に言った事がありますが、怒られました。

なぜでしょうね?

勝てば官軍という言葉通りなわけで、どうすれば勝てるのか?って事を考えるべきなのですが、なぜ誰も勝ちを目指さないのでしょうか?

子供の頃、近所の友達の親父さんが乗っていたタウンエースに憧れましたね。

うちもミニバンが良いと言ってみたのですが、高いからダメとのことでした。

あの頃はミニバンかSUVのある家庭って憧れでした。

80年代後半から90年代ぐらいだとスポーツカーって別段子供の憧れでも無かったのですよ。

あんちゃん向けって感じでした。

だいたいセダンが普通で、ワゴン車はちょっとオシャレな感じでした。

今から思えば贅沢な時代だったのですよ。

だからやっぱしそうでしょって話ですね。

誰もコロナになりたくないのです。

そうです普通に戦争です。

それにしても戦争の形がここまで変わるとは。

完全に情報化戦争ですね。

菅「控えてとは言ってない」西村「自粛は求めない」安倍「注意して」自治体「自粛して」 なにこれ?

君等自分で考えるって事ができんのかね?

憲法上保証された自由ってもんがあります。

それを行政が制限するには現行憲法という出来損ない憲法では如何ともし難し。

それだけの事です。

そもそも自分で考えれば良いだけの事。

それだけの事です。

時計買うときはサファイヤガラスの時計買ったほうがいいぞ

サファイアガラスでさらにケース素材ですよね。

316Lスチールで上等上等なのですが、せっかくならそれ以上を求めたくはなります。

でもチタンは傷が入るとなんともね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino