展望,  記事

展望2020.08.03

ドーモ。

S-Crossで往復200キロ走ってリッター16キロ越えが出ましたよ。

丁寧な運転、ACCの活用ですね。

でもエアウェイブなら20以上だせましたね。

そういう時にCVTの方が高効率なのかなって思いますね。

首都高で衝突…2人死亡 スポーツカー運転の男逮捕

「出し過ぎちゃった」首都高でポルシェが暴走し夫婦死亡…容疑者の弟が語る「安全運転する方」がなぜ?

私もミサイルされて愛車をおシャカにされたのですが、幸いにも体はノーダメージで助かりました。

世の中には救いようのない低脳バカがいます。

そういう輩に免許を与えて車を運転させるとこういう結果になるわけです。

なのでこの案件は社会問題ですよ。

単なる救いようのない低脳バカが起こした事故じゃなくてね、社会問題だと認識すべきです。

本来は運転すべきでない人間が運転しているわけです。

それとポルシェだろうがなんだろうが、事故るもんは事故るんですよ。

自動車評論家大先生が撒き散らしたデマの一つがドイツ車だからアウトバーンだから200キロでも安全ガーというものがあるわけです。

あれは罪作りなデマで、考える能力があればアホでもわかることですが、鉄の塊が高速度で動いていてドイツ車だから安全なんて事はあるわけがないのですよ。

どれだけ高性能なブレーキだろうがサスペンションだろうが、ド低脳バカが動かせばあっけなく事故なわけです。

ポルシェがそれほど高性能なら、なぜ止まれなかったのか?なぜ避けられなかったのか?

それを考えたら答えなんて簡単です。

プロドライバーですら時速90キロを越えた世界は何が起こるかわからないという世界なわけで、そこらへんのド素人のおっさんが運転して安全なわけがないのです。

ドイツ車だから安全とか、アウトバーンだからどうとか、考えればわかることですが、そんなもんアホの妄言なんですよ。

それがわからない層が騙されて高い金出して事故を起こしているわけです。

先日の三重県の津のベンツ暴走でタクシーにぶつかった案件もそうですが、あの殺人運転手もきっとベンツだから速度を出しても安全だと信じ込まされていた可愛そうなド低脳バカなオジサンだったんでしょう。

アルトバンだろうがポルシェ911だろうが本質的な安全性なんて変わりません。

それがわからないアホが騙されているだけです。

この理屈がわからないのなら、車なんて運転しない方が良いですよマジで。

石破茂と中国高官の胡散臭すぎる繋がりが暴露されて有権者から総スカンを食らっていると判明

本気であの人を総理にしたいと思ってる人って、正直どうかしてるぜと思ってます。

【悲報】カシオ 「助けて!Gショック全然売れなくて純利益8割減なの!」

Gショックってインフラみたいなもんだと思いますね。

ちょっと代わりになるもんが他にそう無いですね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino