展望

展望2020.07.30

不思議なのは産業や業界を殺すという事は経済を殺すという事で、経済を殺すという事は人を殺すのと同じという事がわからない人が多い事です。

ネットでは安直な業界殺し理論がまかり通っていますが、obakasanしかいないって事ですよ。

どんな業界でも経済なわけです。

弱毒化なのか他の要因なのかわかりませんが、重傷者と死亡者が増えないのであれば医療崩壊を防ぐためにロックダウンの必要性もないわけです。

でも感染者数の拡大をセンセーショナルに報道する事で恐怖心を煽るのがマスコミという商売なわけです。

ただ現実的に誰もコロナになりとうない、わけですよ。

これだけは覆す事ができない状況なわけです。

一番良い方法ってのは減税なわけですよ。

消費税減税はやるでしょう。

やらねば終わりですよ。

とにかく金が足りん、足りんから景気も良くならん、それだけの事なんですよ。

通貨供給を増やしまくる、それしかないわけです。

まぁ、ナニはさておき戦じゃ戦。

https://twitter.com/Conscript1942/status/1288821128459296768

【速報】米国務省「サンフランシスコ総領事館もスパイ拠点」

もうポイント・オブ・ノーリターンなわけです。

ディールな時間は終わりましたね。

この先、中国と仲良くなんて言い出す奴は誰かよく覚えておきましょう。

https://twitter.com/full_frontal/status/1288822111692189700

だからさ、地域エゴと環境保護をお題目にしている連中ってのが本当に環境も治水も考えているなりアンサーを持っているわけじゃないって教科書にのせるべき事案ですよ。

ただの政治運動または自己満足。

ダムならもう出来ていた。

ダム以外の方法は非現実的な莫大な予算と時間がかかる。

人災ですよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino