展望,  記事

展望2020.07.08

ヒットしているクルマばかりじゃつまらない!? 現行モデルの迷車珍車5選

S-Crossが迷車珍車扱いですが、たしかに見かけませんからね。

でもS-Cross最高や。

ようやく5千キロを越えましたが、マジカルサスペンションリングの効果なのか実に具合が良い感じです。

何というのか、上品になった感じですね。

最高です。

【漫画】「アジアの女は…」海外で受けた人種差別 叔母の毅然とした対応で気付くこと

なぜ欧米先進諸国民白人諸氏並びに欧米ガー白人ガーというところで差別意識が消えないかと言うと、彼らは何もかもが「進んでいる」という意識があるんですよ。

それが嘘だってバレたのがコロナショックなわけです。

だからBLMだの何だのってのもこのタイミングだったんですよ。

ひっくり返しには絶妙のタイミングという事です。

だって全てが嘘だったんだもん。

今でも理解できていない諸氏並びに欧米ガーなり白人ガーなりは多いでしょう。

彼らの言う人権と差別は表裏一体です。

自分たちは「先進」であるから差別しないというのとお前らは「未開」だから差別するぞというのは表裏一体なのです。

19世紀から何も変わってないわけですよ。

本質的というのかディープなところで言えば、そもそも産業革命なり啓蒙主義なりって何も先進的でもなかったのですよ。

それを先進的である、先進的なものは素晴らしい、その思い込みだけで今日まで来たわけです。

根本には数字信仰があります。

数字が正しい。

そうではないと言うのは言語論理的に説明可能ですが、信仰ですので言語論理が無意味な領域まできました。

それだけの事ですよ。

岐阜県下呂市・飛騨川氾濫の動画がヤバすぎる・・・長野と岐阜に大雨特別警報!警戒レベル5!

中国の心配してる場合じゃないんですよ。

これだけ降り続くと、なんともなりません。

【悲報】24歳母親は男性と旅行 →3歳娘を自宅に放置し死なせる。胃の中は空っぽ。

母親の頭の中も空っぽなんです。

40年ぐらいメキシコの刑務所にブチ込んどけ。

逃走中に大型トラックと衝突…半グレ強盗団の哀れな末路

こいつらも40年ぐらいメキシコの(ry

都知事選惨敗で立民「枝野おろし」の機運 “脱法ギョーザツイート”も問題視

政治センスゼロですから、さっさとおろしたほうが吉でしょう。

だからどうなるってもんでもないですが。

韓国ホワイト国除外から1年、「日本を負かした」と喧伝する文政権を襲う経済崩壊=勝又壽良

まぁお互い関わる事なく過ごせばいいんじゃないですか。

中国SMICにも見捨てられたファーウェイの末路
打開策なし?半導体の製造委託先が見つからない

【速報】フランス、移動通信網からのファーウェイ排除に乗り出す

ほんとステマも減りましたからね。

アメリカ、WHO脱退を国連に正式通知 「中国寄りの対応を取った」と批判

ほんとに脱退するんだね。

さすがトランプ親父。

米国株インデックスへ積立投資すれば間違いないは本当?ユーチューバーまで語り出すと危険=栫井駿介

すんごいobakasanというのかノーテンキな人が多いのですが、例えばよく槍玉に挙がる毎月分配型投資信託というものとインデックス系投資信託というものがあって、毎月分配型投資信託を買うと失敗するけどインデックス系投資信託を買えば失敗しないんだいと鼻息荒く語るわけですよ。

それは明確に違います、と。

まず積立購入の意味がわかっていない人は論外で、ドルコスト平均法ですら「必ず儲かる」という考え方ではないのですよ。

そしてインデックス系投資信託の意味もわかってないわけですね。

だからダウだのS&P500だの上がり続けるだの、それすら確定のように思い込んでしまうわけです。

結局はタイミングで、タイミングが良ければ毎月分配型投資信託の商品でも利益が出るわけですから、最終的には結果論でしかないわけです。

未来が不確定であるという大前提すらわかっていないのなら、投資なんてやめたほうが良いです。

それにしてもYouTuberやら何やらまでが言い出すと、こりゃいよいよかって感じですね。

楽天経済圏の為に楽天証券で毎月積み立てているのがS&P500のインデックス系投資信託商品なのですが、やめよかな。

【速報】自民党、中国非難決議を了承! 習近平来日に関し「中止を要請せざるを得ない」に文面修正

お互い会わない方が良い関係ってありますね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino