展望,  記事

展望2020.06.02~03

「熱がないのに頭が熱い」原因&対処法

どうもこれなんですよね。

慢性的。

【悲報】2020年さん、世界が暴れすぎている

0264  ANTIFAの抵抗

https://twitter.com/pxf03241/status/1267647877058195456
https://twitter.com/hiromi_mtf1818/status/1267499105397293056

【Antifa暴動】アメリカでデモを扇動した中国人3人が逮捕される!(動画)

ちょっと小銃買ってくる(´゚◞౪◟゚`)

デモを騒乱にさせる手法は昔ながらです。

詳しいおっちゃんはまだたくさんいると思いますよ。

おっちゃんというかおじいちゃん世代ですね、もう。

ナポレオンがヴァンデミエールの反乱で何をやったのか、簡単な事ですね。

立憲・有田芳生議員が職質暴行されたとするクルド人の凶悪ぶりを詳しく解説

とりあえずクルド人擁護している連中見てみると丸わかりだけど、胡散臭い連中しかいないからね。

靖国神社トイレに落書き疑い逮捕
「武漢皆殺し」ネット右翼装い

ビョーキなのでしょう。

人生は面倒に関わらないのが一番。

関わらないといけない人はワクチン接種ね。

ご都合主義ですからね。

人間とはご都合主義なわけです。

それを自覚しているのかどうかって事が大事なんです。

agwwbnr/Kenshin Hoshino