展望,  記事

展望2019.7.8

金かけてる割には言うほど面白いもんがないのが不思議。

ドキュメンタリーにもっと力を入れたらいいとは思いますが・・・

最近はAmazonプライム・ビデオでも日本のアニメしか観てません。

アニメの元はマンガです。

結局はどれだけ面白い「物語」が生み出せるかです。

ディーラーの12か月点検

知らない人が多いのでしょうか、ディーラーでないと出来ない事も多いです。

エアウェイブで懲りました。

民進党・塩村文夏が拉致被害者奪還運動を中傷「ブルーリボン、日の丸、時代に切り捨てられた世代の特徴」

正体を隠そうともしないですね。

「服すらアマゾンで買う人」が激増する根本理由
アマゾン「アパレル販売」はどこまで伸びるか

アマゾンで売っている服で最近多いのが、明らかにサイズ感が日本のものと違うやつですね。

ああいうのは鬼門ですね。

Tシャツでアマゾンで売っているやつで良いのがあるので、それぐらいしか買いませんね。

アマゾンゴー(Amazon Go)はどうなった? 1年半で10店舗しか増えていない

セルフのガソスタと同じで、欠局人は置いておかないと駄目な時点で言うほど固定費が安くなるわけでもないでしょうね。

【画像】30代にはクッソ懐かしい画像wwwww

ダブルソーダって森永だったのか。

あれは美味かったなぁ。

でも一人で食べるにはキツイ時があったので友達と分けて食べたりしましたね。

分ける時によく失敗して泣きをみました。

agwwbnr/Kenshin Hoshino