2011~2019:Photo

今は無きGRデジタル。
いろいろと思うところ有り、な感じ。

GRDⅣだったわけだが、やっぱ凄いカメラだったよ。

やれフルサイズだのiphoneだの画像が素晴らしいとか、そういう事言ってる奴をまったくもって信用できないのはさ、なんだか記号だけ観て写真ってもんを観てない奴にしか思えないんだよね。

この今となっては豆粒センサーとバカにされるコンデジがもってるポテンシャル、どうですか、わかりますか?

オジサンはやっぱ好きだね、GRD。

新しいのも良いんだろうけど、大事なのはセンサーじゃないんだって教えてくれるのはGRDなんだよ。

フルサイズだのiphoneだの、そういうところじゃなくてさ、あるんだよもっと大事なもんが。

agwwbnr/Kenshin Hoshino