展望

展望2018.8.16

パナソニックのミラーレスは、GXシリーズとGHシリーズだけになる!?
衝撃的。
GMシリーズは?
やっぱGM1の路線は残すべきだと思いますが・・・

株式会社MMJ
ガイアの夜明け面白かったですね。
バターもそうですが、チーズの特にラクレットが安くなると良いですよね。

営業利益41.6%増 独り勝ちマクドナルド ボリュームアップ「夜マック」が好調
結局あの逆神社長がアホやったんや・・・というだけかもしれませんね。
マクドナルドはたまーに無性に食べたくなりますね。
学生の頃はハンバーガー80円とか、そんな値段だったので、ハンバーガー4つとか、そんなアホな食べ方してました。
水はタダなので、高いセット頼むこともなかったです。

中国企業の隠された巨額負債が、次なるリーマン・ショックを引き起こす=吉田繁治
見方を変えればアメリカは絶対に勝てる喧嘩を仕掛けたってことにもなります。

苦境のソニーXperia トレンドに追いつけるか
結局はカメラですよ、やっぱし。
1インチ積みましょう。
あとデザイン。
XZ1のデザインに戻しましょう。
使わない先進技術なんて捨てればいいんです。
ウォークマンがんばりましょう。
カメラとデザインとオーディオで勝負かけたらいいじゃないですか。
その方がソニーぽくて良いでしょうよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino