展望,  新世紀買い物録

展望2018.2.13

ニッポンのビジネスマン、なんで服に関心ないんやろ
そう思うならアンタが金出して買うたれや、と思いますがね。
給料倍付けにしたらおしゃれしまっせ。
ジョブズはもうお浄土ですので、ザッカバーグあたりと服について対談させたらどうでしょうか。

あのシガールがチョコをまとって登場! ひと口で分かるプレミアム感…
これは買ってみたいですね。

【悲報】鼻毛カッターを初使用したワイ、体調をめちゃくちゃ崩す
素手で触るのもやめた方がいいんですよ。
鼻はバカに出来ません。

日本はEV化の超重要な流れをわかっていない 我々が注目すべきはドイツ
EV化するのに必要な電力は最終的にどうするんですかね?
風力だろうが何だろうが、それを作って運用するまでに莫大なエネルギーがいるんですけどね。
自動車のEV化ですらすでに電池の原料不足が予想されてるんですけど。

クランプ式でがっちり固定、デスクにも支柱にも取付可能なケーブルホルダー
こういうの欲しかったので、既に自分でケーブルホルダー使って作っちゃいました。
しまったな、商売になったか。

かっぱ寿司の食べ放題が帰ってくる! 1,580円の「食べホー」が明日7日(水)から全店で復活~80以上のメニューが60分間食べ・飲み放題。女性100円値上げ、65歳以上料金廃止
かっぱ寿司のかっぱ巻きってあんまりだったので残念なんです。
あと偽物卵黄にはまいりましたね。
寿司は巻き寿司が一番好きで、巻き寿司だけでぜんぜん満足しちゃうのです。
かっぱ巻にわさびたっぷりが一番いいですね。
太巻きも好きです。
逆ににぎり寿司にそこまで執着ないです。
イカが大好物なので、イカだけで良いです。
年々寿司に対しておかしなおっさんになってます。
昔はちらし寿司とか嫌いでしたけど、今じゃ大好き。
関東では馴染みがないそうですが、押し寿司も大好物です。

スマホゲームはブーム去り訴訟合戦 限られたパイの奪い合い
課金してくれる層って限られてますからね。
個人的には、FCからSFCの時代までのゲームで充分楽しめるんです。
それ以降はすごいなぁと思っても、あの時代のゲームを越えたものは無いですね。
シヴィライゼーションとA列車の4ぐらいですね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino