ソリオ,  車中泊

ソリオで車中泊

ソリオで車中泊する機会がやってきた。
二日間ほどソリオで寝泊まり。
ということでやってみた。

結局この形で前席と後席の空間を埋めた。
長年使っているボックス。
高さが合わないのでお座布団で空間を埋める。
その上にウレタンマットを敷く。
長さは文句無し。
幅は広々感は無いが一人寝るには文句無し。
何より高さがあるので快適である。

もっと工夫すればいくらでも快適になる余地有りですよソリオ君は。
素晴らしい。
エアウェイブのようにシート倒すだけでフラットって感じはなくてデコボコはしておりますし、前席と後席の間に空間はあるけど、それでも何とかしたくなる感じがありますな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino