展望

近況・展望20160807

ドーモ。
最近忘れっぽいので備忘録。
『へうげもの』22巻読了

『モンスター飯』3巻
『ゴールデンカムイ』8巻
アマゾンにて予約

モンスター飯は待ちくたびれた感あり。
ゴールデンカムイは今一番ノリノリな感じ。

写真はひたすら撮りためているだけになってきた。
相変わらずHPにアップするのが追いつかない。
まとめるという手もあるけど、嫌いだからやんない。
別に連続性ないし。
所帯を持ったからといって写真活動には影響なし。
まぁ新しいカメラやレンズには目がいかなくなったが。
LX100があるからなぁ。
LX100のブラッシュアップ版が出たらほしい。
ていうかLX100があれば基本OK。
このセンサーとAFでレンズ暗くなってもええから200mmまでいけるやつがでないかしらね?
お願いしますパナソニック様。
株買いますんで100株ほど。
好きな望遠域は困るけど、どーせ他所様にもないしな。
GX7mk2は欲しいんだけど、GX8が逆に狙い目ぽいし、サイズ的GM1がええよな、とかいろいろ考えるとアレ。

意外と映画館へ行く機会が増えた。
アレとか観た。
『信長協奏曲』と『高台家の人々』とか。
エアポートウォークはええね。
あそこは最高や。
エアポートウォークいっとけば何とかなるってのがええね。

忘れてるけどお値打ちウイスキー考をまとめたいね。
まぁいずれ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino