2011~2019:Photo
人生後戻りは出来ないんだけどさ、もう一度やり直せるなら、もっと早くカメラの事を知っておくべきだったなって。
子供の頃に憧れたんだけど、難しいから一眼レフとか無理だなんて言われて真に受けて、失敗したよ。
ちゃんとハマって気がついたら露出計すら無いフルマニュアルの二眼レフだって振り回せたんだからさ。
何でもやってみるってのが大事だし、何より悔しいのは初心者だから簡単なやつとか、大事なのは道具じゃないとか、ああいう変な精神論もどきに振り回された事なんだよね。
最初から何でもできて発展性の高い一眼レフなりを使ってみるべきだったんだし、本で情報を手に入れておけば良かったんだよ。
 
 

agwwbnr/Kenshin Hoshino