エアウェイブ

エアロワイパー

エアロワイパーを取り付けた。
APエアロワイパーというのが楽天で安く出ていたので。
性能はまだわからない。
外から見るとそれなりに格好いいが、中からは金具の部分が浮いて見えるので微妙かな。
ゴムだけ交換するより気分転換になっていい。
常にガラコ状態なのでビビリ音が出るかと心配だったが、それもなさそうなので安心だ。
サイズは運転席が600mm、助手席が350mm。
早く試したいような、雨は嫌いなような・・・

交換自体は誰でもできるし、これはディーラーや整備工場でやってもらうほどのこともないので自分でやったほうがいいと思うな。
これよりウォッシャー液交換のほうがめんどうだったりw

エアウェイブに関しては、あとはもう少し静音計画を導入するのと、シートカバーを買い直したい。
来月にできればなぁ。
リアスピーカーも交換したい。
欲を言えばカーナビだが、値段も張るし来年かな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino