展望

展望2013・5・30

http://digicame-info.com/2013/05/mini-m-2.html
ライカの「Mini M」が意外な感じのスペック予想だ。
レンズ交換式になるかと思っていたが。
まぁどうせ庶民には手の届かないお値段でございましょうw
極めて個人的な意見だけど、プロ用途でないデジカメで云十万は少々勿体無いの極みだと思ってる。
どーせ新型が出たらそっち欲しくなる。
しかもライカなら2年ペースで出る感じかな。
その度に云十万は趣味の道具とは言え流石に勿体無いだろう。
まぁ経済力がそんだけあればいいんだろうけど。

それより
http://digicame-info.com/2013/05/post-484.html
オリンパスの方が気になる。
FTの今後がね。
MFTしか持ってない僕には現状あまり関係ないが、ハイブリッド機の出来がよろしければ購入の候補にはなりうる。
やっぱりいいレンズを使いたい。
ズームレンズはFTの方がいいレンズが多い。
14-54とか12-60とか。
マクロもいい。
そりゃあ両方使えればいいよな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino