エアウェイブ

エアウェイブ修理

エアウェイブの不調の修理中、代車でヴィッツがきた。
ゴールデンである。
車検証を見たら1000CCであった。
音と振動がけっこう盛大だった。
乗り心地はけっこういい。
1300CCのヴィッツは何度も運転してるが、1000CCも意外と良かった。
軽いのでそれなりに走る。
遅いけど、充足感があるというか、いいなと思う。
でも買うなら1300CCだな。
音と振動がかなり違う感じだったので。

ヴィッツは初代が一番好きだ。
デザインが好きだ。
ボディサイズもちょうどいい。
街中で乗るならこれぐらいが一番だ。
FMトランスミッターを試してみたが、なかなかいい。
エアウェイブより音がいいんじゃないか?
シートはクッションがいいけど、小さくて窮屈だ。
小物いれが多いのがいい。
仕事用に欲しくなるが、エアウェイブがあるから買うなら軽かな。
ワゴンRがあるのでまぁいいけど。
室内空間がいい。
落ち着くのだ。

エアウェイブも修理終了した。
これから仕事で乗るので、試運転。
原因はCVTでなく、プラグや電気系統だったらしい。
一通り部品交換で直ったそうだが、如何に。

agwwbnr/Kenshin Hoshino