2011~2019:Photo
自意識の塊であり、自意識以外の何物でもないこのサイトも来年で3年目。
以前やっていたサイトも入れるとけっこうな年数になるなぁ。
本質的には多分何も変わらないし、変える余地もないと思う。
どこまでいっても自己満足の追求だけのものだから。
ただ、多少表面的にいろいろ変化はするでしょう。
今年はとにかく流れるまま、ある意味、濁流もしくは激流に流された一年でした。
来年は泳げるだけ泳ぐ年になるでしょう。
今年手放したGRDが恋しいな、と。
結局アレがないと写真がつまらないもんですよ。
こうやってGRDで撮った写真を見返していると、そう思う。
今年は流されつつも発見の多い年でした。
不自由の中の自由、不自由だから自由。
常に変化し、常に発見がある。
試行錯誤の中で、四苦八苦して、発見する。
それが面白いと思うようになりました。

agwwbnr/Kenshin Hoshino