エアウェイブ,  車に乗って乗られて乗り乗られ

エアウェイブ考②

前回の続き

前回はとりあえず「悪い部分」で気がついたことを書いた。
今回はいいところを・・・

⑥軽快
とりあえず軽さは車の命!!と言いたい。
まぁスペック的にはそこまで軽くないんだけどね。
運転してる感覚としては軽い感じです。
取りまわしもいいので街中で楽チン。

⑦安い
なんだかんだで安かった。
フィールダーで同じ装備を揃えるとなると200万超えるかもって感じだった。

⑧デザインがそこそこオシャレで気に入った
まぁすぐにどーでもよくなるけどね。
でもフィットシャトル見てると、エアのほうがいいなと思うよ。
でも黒色は失敗だったな。

⑨使えるシート
後部座席が跳ね上げると便利。
これは使った人にしかわからないだろうけど、これだけは手放せない。
フィットでもいいんだけどね。

⑩まとめ
免許とって12年、5台目の車だけんども(よく考えたらけっこう乗ってるな)いいところと悪いところの差が激しい一台だな、と。
車はスペックだけではわからない部分が多くて、実際乗ってみて使ってみてアレコレ判断がつくもんですが、いまのところこの車は・・・まぁまぁかなー。
乗心地を自分で悪化させといてなんだけど、乗心地さえよければなぁ・・・
ノーマル足に戻すかね~

agwwbnr/Kenshin Hoshino