記事

スッキリ

少し過去の投稿を編集。
スッキリ。

しかしながら現実はスッキリしないことばかりですな。
仕方なし。

GRDを買いなおしたいのだけど、ⅢかⅣか。
新品って気分でもないので、どっちでもよし。
迷う。
ないとね、ほんとダメ。
写真撮ろうって思えない。
RX100は便利で確実でベターな結果が出るのですけど、GRDじゃないとね、おもしろくない。
だからGX1売ってしまおうかと思ったりもする(´∀`*)
アホだね。
GX1はいい感じなんですけど、今一歩「足りない」
画質とかそんなんじゃなくて、使っている時の感触が「足りない」
画質もいいし、AFもいいのだけど、GF2の方が実は満足して使えたというのもあります。
何だろうな~?
もう少し使い込めということかもね。
でもRX100があると使わないなぁ。
25mmばかり使ってしまうし、それならG3のほうが使いやすいのだ。

(追記)
ミラーレスに関しては、またいろいろ思うところあり。
そこらへんはEVF搭載か否か、ということになるのだけど、個人的にはEVFがあったほうがやっぱりいいと思う。
EVFは使う・使わない別として、まぁお守りというかカメラとしての存在意義の保持というか。
フジが気になるとこではありますが、センサーとレンズの関係で買わないでしょうね。
MFTが一番気楽で確実です。

agwwbnr/Kenshin Hoshino