2011~2019:Photo
とりあえずの再開。
ちょこまかちょこまかいじくってます。
とりあえずのブログも終了。
こちらの「Diary」で日記的な何かを書いてきます。
ただ、あのブログはあのブログで楽しかったので、ああいう感じでやってくのもありかなと。
以前は写真メインの~という感じでしたが、適当な文章を書くのも悪くないなと。
プチいじりは一区切りです。
どうしようかなとは思いつつも、いいレイアウトが浮かばないので。
「photo gallery」は随時増やしていこうと思ってます。
おおよそ時系列になってます。
「Top」は日記の更新に合わせて更新する予定ですが、そうでないこともある予定です。
まぁ適当に。

agwwbnr/Kenshin Hoshino