展望

眺望2012-2


NOKTON 25mm F0.95」の存在が気にならないマイクロフォーサーズユーザーは少ないだろう。
そりゃあ欲しいよな。
パナライカ25mmf1.4があれば、必要性は感じないけど、欲しい。
そんだけ。

この2年間でいろいろ考えさせられた事が多い。
自分の行い、業が、人の行い、業と連動して、新たな業が生まれ、それが様々に絡み付いていっている現状で、皆さんいかがお過ごしですか?
シンプルプランはもう不可能な不可逆性で、ノーブレーキで峠を下るしかないのだけれど、少しスピードが速すぎやしませんか?
総括の上の自己批判の繰り返しが必要かどうかの判断はつかなくて、風邪をひかないことが第一目標。
放り投げてしまえば安全牌だけど、そうも問屋が卸さないわけで、ひたすらツモ切なわけです。
事業計画を立てないと予算がつかないので、それはもう重労働になるでしょうけど、やりましょう。
ただ、結果には原因がつきもので、要研究。
とりあえず眠たい日々好日。


agwwbnr/Kenshin Hoshino